皆さん、おはこんばんわ

前回が1月1日でしたので、実質二ヶ月ぶりの更新になります。

べ、別にサボってたわけじゃないですよ?

いや、ホントに


って事で

前回から今日までの出来事

を。


正月の記事を更新した時から妙に体調が悪く、更新完了と同時に早めに就寝したのですが・・・

翌日の朝には39°に達する高熱が!

即、病院へ

結果、インフルエンザでした。

新年早々、幸先の悪いスタートになりましたわ。

結局6日までの休みの間はひたすら寝て過ごす羽目に。

で、どうにか体調も回復したので、7日から会社へ出社。

次に待っていたのは残業&休出地獄でした。

毎日三~五時間の残業をして、休みも毎週出社する日々。

お陰様で時間外労働が軽~く100時間オーバー。

これだけ毎日残業があるとネットに繋ぐ時間もありませんね。

はは・・は・・・( ̄▽ ̄;)

それでも最近になって漸く落ち着いてきたみたいで、今週は久しぶりに休出だけはしなくてよさそうです。

正直、今月は更新無理かもと思っていただけに、少し余裕が出てきて助かりました。

とは言え、3月末までは残業尽くしなのは変化ないのですけどね。

以上

前回から今日までの出来事

でした。


最後はコメント返しです。

ハロボールさん

RCはパームトップサイズのEPカー「ミニッツレーサー」と、GPカーを中心にやってたんですが、その最中に仕事の都合で引っ越し

サーキットが近くに無い地域に来てしまい、やれなくなりました。

んで、そのままなんとなく離れて今に至る次第。

やはりああいうのは近場に走らせられる所が無いとモチベーションを保てませんね。

もしもこの先始める事がありましたら、近場にサーキットがあるかを先に調べてからの方が良いかと思いますよ。

金沢のヲタ系ショップ、意外と有って自分もびっくりしましたw


カイオーさん

今更ですが、あけましておめでとうございますw

挨拶回りにも行けずに申し訳ないです。


柊 葵さん

やはりドールは色々な服があると行事に絡め易くて捗りますね。

和服ルルにゃん、かわいいです


クリスマスはちょっとやり過ぎたと思っている。

反省はしていない。


牛刀さんさん

既に本年も二ヶ月経過してますが、本年もよろしく~


以上、コメント返しでした。

ではでは

また次回です。

次はなるべく早く更新したいなぁ~