皆さん、おはこんばんわ

9月も終わり、今年も残すところあと3ヶ月になりました。

この時期から年明けの3月までは仕事が忙しくなりがちなので、覚悟しておかねばなりません。

「心は何時でもマイルーム」

な精神的ニートにはキツい時期です。

あー、鬱だわー





S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード
インフィニティースタイル


届いたので開封してみました。


これはナカナカの出来栄え。


スタイリングも劇中に近いし、目立つ塗装の省略もありません。

余程細かい点が気になるような人でも無い限りは、十分満足が得られるのではないかと感じます。

最初に出たフレイムスタイルがフィギュアーツ史上に残る大駄作だった事もあり

「ウィザード系のフィギュアーツは期待しちゃダメかも・・・」

とネガティブな感情に支配された時期もありましたが、フレイムドラゴン以降は持ち直し、インフィニティースタイルでトップクラスにまで躍進した感じがします。

バンダイ、よくやった!

バンダイはやれば出来る子!!







まぁ、やれば出来るなら、初めから頑張れよってのが本音ですけどね~


WAP!と比較

若干WAPの方が大きいですね。

コレ、個々のパーツのサイズは大差ないんですが、WAPの方が太腿が長めなので背が高くなっている模様。

スタイリングは劇中寄りのフィギュアーツ、アニメ的なアレンジのWAP

って感じで好みが別れそうですが、造形的にはフィギュアーツの方が再現率は高いですね。


最後にもやしと。

以上

フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード
インフィニティースタイル


でした。


ではコメント返信

カイオーさん

ホントに早いですよね~

ウィザードが終わり、鎧武が開始

つい最近始まった気がしていたドキプリも終盤戦に突入

と、恒例の新番へのバトンタッチがもう始まるんですよね。

一年って、こんなに短かったかな?

と、不思議な気分になります。


柊 葵さん

ルルナさん達オビツ50系の子は実によく動きますね。

保持力も高くてバランス取り易いですし、ついつい色々なポーズをつけてあげたくなります。

まぁ、大き過ぎて持て余す事もありますが(^_^;)

ドールもフィギュアも一期一会

欲しい子を逃さないように普段から諭吉さんを積み立てていかねばなりません!

なりませんが・・・

次から次へと欲しい子がリリースされて一向に貯まる気配が無い!!

困ったものです(´▽`;)ゝ


ハロボールさん

最近の動画はとてもアマチュアとは思えない、プロってる人が多くなりましたよね。

昔もプロ顔負けの人が多少はいましたが、今ほどは多くなかったですし、これもニコ動が多くに認知されて沢山の人が流入した結果なんですかね~

お陰で動画を漁るのが楽しくて仕方ないです。

自分が好きなのはMMDとゲーム実況ですかね。

ゲーム実況は所謂「ゆっくり実況」を中心に観てます。

MMDはPV等の再現モノが好みです。



↑コレを初めて観た時は驚異的な再現率に驚きました。

TRPG動画は余り観た事が無いので、今度の休みにでも漁ってみますね。


以上、コメント返信でした。


んじゃまた次回です。