皆さん、こんばんは


石川県金沢市に来て、一週間が経ちました。

いやまぁ・・・

ある程度予想はしてましたが、それを遥かに越えるアニメ僻地っぷりにテンションは近年稀に見る低空飛行

ションボリです。

U局系が無いのは覚悟してましたけど、テレ東系まで無いとは・・・

ダンボール戦機も、遊戯王も、アイカツも観れない地方がこの日本にあるのかと驚く限りです。

ま、ネットで観ればイイので、それほど悲観する必要も無いのですけどね。

で、新たな居住エリアについて。

寮近隣の立地は悪く無いのかな?


漫画も雑誌も一通り揃ったTSUTAYA


プラモデルが何時でも3割引きで買えるJoshin

と、自分的に必要な店は最低限ありますし、足りないのはAmazonでカバーすれば何とかなりそうな感じ。


こもれび森のどうぶつたち♪ねこさん/あいか(通常販売ver.)

石川県に出発する前日の夜に届きました。

ギリギリの到着だった事もあり、ロクにかまってあげられず、写真も撮ってあげられ無い内に出発となってしまったのが心残りです。

正月に戻れる様なら、その時に写真撮ってあげたいなぁ~


WAP 仮面ライダーウィザード
インフィニティースタイル


登場タイミング的に見て、一応最強フォームっぽいインフィニティースタイル

そのWAPが発売されたので、買って来ました。


肩のショルダーアーマーに干渉して、腕がイマイチ上がらない点に不満を感じますが、それ以外は概ね満足。


平成ライダーの最強フォームって、あまり素直にカッコイイと感じるのが少ないのですが、ウィザードの最強フォームはカッコイイですね。

自分的には基本フォームや中間フォームのドラゴンよりも好きなデザインです。

フィギュアーツのインフィニティースタイルも予約済みなので、今から到着が楽しみですわ。

あと


食玩のスタイルアクションウィザードEX買ったんですが・・・


裏面にあるハズの取説が印刷されていない!?

と言う不良に当たってしまいましたw

こんな事もあるんですね~

パーツ不足とか破損とかでは無いですし、無くて困るほど重要な事が書かれた取説って訳でも無いので、別にいいんですけどね。


最後にコメント返信です。

柊 葵さん

ねこさん/あいかのOFのプレイバリューの高さはホントに素晴らしいですよね~
特徴が突出していなく、かと言って無個性って訳でも無い、絶妙なデザインのお陰で色々なコーデを楽しめる懐の深い逸品だと思います。

自分も可動ボディに交換後、スタンドを使わなくてもバランス取って立ち易くなったため、写真撮る時にとても助かってます。
このボディで追加された新たな可動による恩恵は絶大ですね!

旧フレクションを無駄にしない為にも、フル可動に出来るアップグレードパーツとか出して欲しいですトコです。

割りと切実にw


西岡幸一郎さん

おキツネ様、イイですよね!

リアンは7thのショートボブ以来久々のお迎えになりそ・・・


・・・う・・・


・・・


・・・・・・


・・・チクショー!

予約出来なかったーー
・゜・(つД`)・゜・


人事のおっちゃん、話長いよ!

予約、終わっちゃったじゃん!!


nekoさん

ありがとうございます。


以上、コメント返信でした。

上で少し出た、フィギュアーツ ウィザード インフィニティースタイル

その予約開始日に

フィギュアーツ キュアハッピーの予約も、始まりました。

スマイルプリキュアの主人公でありながら、大友人気的にはドベっぽいキュアハッピー

下手をするとフィギュアーツはウェブ送りなのでは・・・

と戦々恐々としてましたが、無事に一般販売される運びとなりました。


ウルトラハッピーです。

んじゃ、また次回~