皆様


あけまして


おめでとう


ございます。


本年も



よろしく



お願いします。


去年の後半は非常に慌ただしかったので、今年は平穏無事に過ごせるとイイなぁ~

そういや、去年の目標だった

1/3幼女計画

は達成出来ませんでした。

一応、ヘッドの候補だけは見つけてあって、去年末にソレだけは手に入る予定だったのですが…

発売そのものが延期されちゃったので今年に持ち越しされてしまいました。

なので未だに進捗率0%

どうにか今年中には全てのパーツを揃えて完成させたいトコロです。

問題点があるとすれば



ルルナさんが増えた事で資金繰りが厳しくなりそうな点かなw



ルルナさん、かわええわぁ~
(////)


以下、今年最初のコメント返しです。

ハロボールさん

確かに秋葉原の外人率は結構高めですよね。

まぁ、この辺は電気街だった頃から変わらないと言えば変わらない風景なので、ある意味安心しますが。

居る外人が「怪しげな物を売る中○人」から、「オタグッズを買い漁るメ○ケン」に代わったぐらい?

私モテ、いつかはアニメ化されるだろうとは思ってましたが、とうとうその日が来ましたね。

智子のぼっちぶりが、アニメだとどう再現されるのか、今から楽しみです。


円卓さん

ブログ内で神姫のアニメに一切触れてこなかったんですが、それは今回のアニメ化が最後の打ち上げ花火みたいに感じられたからなんですよね。

今回のアニメ化に合わせて再販祭があればコナミは続ける気があるのかとも思えたんですが…

正直、神姫は今年が正念場かもしれませんね。

MMS素体の生産も終了らしいですし、バイク組は本当に出るのかも怪しい雰囲気になってますし。

神姫難民と化したら、何処に流れていけばいいんたろ…orz


以上、コメント返しでした。

そういや3日から

あいまいみー

のアニメが放送開始されるみたいです。

この漫画、ホントにアニメ化して大丈夫なんだろうか…

これまで

「原作の雰囲気や面白さがちゃんと再現されるのか?」

と言う不安を感じる事は多々ありましたけど

「原作の雰囲気や面白さを再現したら発禁モノなんじゃ…」

と不安になったのは初めてですよ?

どうなるのかなぁ~