秘境・グンマーに到着しました~!

いやー、住所に大字とか付くような所だったので、どれほど辺鄙な僻地なのかとある意味期待してたんですけどね~

思った以上に普通でした( ̄▽ ̄;)

いや、普通どころか、生活するだけなら十分な店舗が揃ってる便利な所かも?

コンビニも5分圏内に存在するし、24時間営業のスーパーマーケットもあります。

本にレンタルにと何かとお世話になりそうなTSUTAYAも近く、更には別の大手書店まで存在。

ホームセンターまでもご近所さんに在ります。

挙げ句にコンビニと同程度の距離にゲームセンター

以前行ったグンマーの僻地・ダイコンも、ココと同じく大字付く辺境だったと言うのに、なんだかエラい違いです。

更には高崎にも近いらしく、JRで2駅か3駅先ぐらいにあるそうで、ちょっと遊びに行くのもダイコンの時ほど苦労はしなさそうな気配ですわ。

う~ん、これはなかなかイイかも!?

取り合えず、休みになったら高崎まで出て冒険してみましょうかね。

その時は相方にあいかちゃん連れていこうかな…


あいか「やったネ!
楽しみに待ってるよ、にーにー」


うむ、楽しみにしてるがよい。

ではでは、今回はここまで。

おやすみなさい!