ネガ氷の世界2036-20110207221358.jpg
 
あーちる「マスター、私の根性が認められてリペイント化される事になりました!
テラ誉めて下さい!!」
 
 
…とりあえず、根性は関係ないが誉めてやろう。
(^▽^)\(^_^) ナデナデ
 
 
ワンダーフェスティバル2011冬
 
で発表された新たな武装神姫について集めた情報を、備忘録代わりにココに記載しておきます。
 
まずは前述の
 
 
アーティル リペイントver
 
ラプティアス リペイントver
 
 
ブラックカラーへのリペイントと、追加装備を施されて戻ってきます。
 
なんとなく、アーティルはモスグリーンでラプティアスはエアクラフトグレーとかの方が似合いそうな気がしますが、まぁいいか。
 
ブラックはブラックでカッコ良かったし。
 
 
ゼルノグラード ベリク
 
フォートブラッグ ダスク
 
 
根強い人気の柳瀬パパンの神姫が漸くリペイント化ですよ。
 
内容はアーティル達と同様にブラックカラー化+追加装備。
 
フォートブラッグにはちゃんと素体も付く模様ですが、武装がプラやABSに変更されるのか、元のままPVCなのかは不明。
 
今更EXナンバー準拠で素体無しだったり、PVC武装だったりする事は無いとは思いますが。
 
 
とりあえず、ここまでで出た4人は是が非でもお迎えしたい!
 
なるべく限定のリペイントには手を出したく無いですが、この面子だけは別腹です!
 
さぁ、明日からまたエアパスタ生活だ!
 
 
マリーセレス レムリア
 
プロキシマ スピネル
 
 
マリーセレスは赤系、プロキシマは紫系にリペイント。
 
当然、追加武装付き。
 
マリーセレスさんは益々タコっぽくなりますねwww
 
一応、マリーセレスだけお迎えしようか思案中。
 
 
エストリル
 
ジルリバーズ
 
 
両方共バイク型みたいです。
 
エストリルが赤系で、ジルリバーズが黒系。
 
アルト姉妹と同様に素体側と武装側のデザイナーが違い、素体側が黒星氏で武装側が柳瀬氏。
 
働くなぁ~、柳瀬パパン。
 
写真を見た限り、内容もかなり良さげで期待できそうです。
 
特にバイクモードが凄かった!
 
 
他にも
 
ビッグバイパー型神姫
 
が2種準備中みたいです。
 
デザイナーはユナやMS少女でお馴染みの明貴美加氏。
 
ついに大御所、明貴美加氏も参戦かぁ~
 
後はこつえーが参加してくれたら、思い残す事は何も無いですわ。
 
 
これらの完全新作神姫のお迎えについては続報次第ですね。
 
多分、お迎えするんでしょうけど。
 
 
最後は
 
エウクランテ 再生産プロジェクト
 
今回はハードル高くて、3月6日までに2500体です。
 
なかなかキツいですが、欲しい方々は多々買いするとかして頑張って下さい。
 
応援してます。
 
 
自分は買いませんけど。
 
 
以上、ワンフェス2011冬の
 
武装神姫情報まとめ
 
でした。
 
 
~明日以降~
 
ネガ氷の世界2036-20110207221642.jpg
 
スイートプリキュアマスコット
 
5種確保してきたので、その内の4種を小出しにして紹介しようと思います。
 
 
これで4日はネタに困らない!
ヽ(≧▽≦)/
 
 
んじゃ、今夜はここまで。
 
 
また次回!