鬼城二の丸が追加されたってことで、

進入クエストをさっそく

越後屋の好感度を上昇させるため
2500個アイテム集め貢ぎまくりました。

最中、先に入って体感してきたやクラメンや周りの反応を
耳にした。

雑魚兵は三の丸より強いく囲まれると痛いらしい
侵入条件レベル220なんだしそれなりに強い場所である
ことはわかりきっていたけれど、
なんでも、ボスがヤバいらしいって

狼を倒すまでは完全回避状態
加えて一定時間どんどん攻撃力が増すという仕様

上がりすぎた攻撃力がその結果
あっさりと全滅へと…。

これを聞いた後ではあるが、

二の丸にせっかく入れるように
した訳だし一度は行ってみたいが
未だにまだ入ったことないよ。