ピーシーサポートワンのブログ -2ページ目

サンフレッチェ絶好調!

ビッグアーチにいってきました。

対戦相手は岐阜です。

実は、サッカーを見に行くのは2回目です。(*⌒∇⌒*)


結果は4-0でサンフレッチェが大勝しました。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

野球は何度も観戦していますが、サッカーも面白いですね。


また機会があれば是非観戦にいきたいです。




ビッグアーチ

ひさしぶりの野球観戦

先日、広島市民球場にカープ対巨人のゲームを見に行きました。


市民球場が今シーズン限りということで、雨のゲームでしたが、たくさんのファンが詰め掛けておりました。

私は、デイゲームの観戦が、小学校のとき以来ですので、非常に新鮮に感じられました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ゲームのほうは、両チーム一進一退の好ゲームでしたが、7回降雨コールドで引き分けでした。(>_<)


また機会があれば野球観戦したいです。(^O^)/



コールドゲーム

ブログはじめます。

こんにちは


いまさらですが、ブログをはじめます。あせる

なんかいろんな機能があるらしく、まだ使い方があまり理解できていません。


すこしずつですが、内容を充実させて生きたいと思います。(*^▽^*)