ひさしぶりの野球観戦 | ピーシーサポートワンのブログ

ひさしぶりの野球観戦

先日、広島市民球場にカープ対巨人のゲームを見に行きました。


市民球場が今シーズン限りということで、雨のゲームでしたが、たくさんのファンが詰め掛けておりました。

私は、デイゲームの観戦が、小学校のとき以来ですので、非常に新鮮に感じられました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ゲームのほうは、両チーム一進一退の好ゲームでしたが、7回降雨コールドで引き分けでした。(>_<)


また機会があれば野球観戦したいです。(^O^)/



コールドゲーム