ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
どうもです。
我が家には4台のPCがあります。
ノート以外はすべて自作です。
先日、その中の一台が明らかに非力を感じちゃいましたので、ビンボー
ながらのチューンアップをしてみました。(#⌒∇⌒#)ゞ
実は、思い立ってから実行するまで、4ヶ月くらいかかってます。( ̄ー ̄)
初めてのAMDです。
AthlonⅡ×2 245
Foxconn A7-GMS
DDR2 2G×2
合計 17,800円でした。
やっぱ、デュアルコアはいいですね。コストパフォーマンス抜群です!!ヽ(゚◇゚ )ノ