マイPCをチューンアップ! | ピーシーサポートワンのブログ

マイPCをチューンアップ!

どうもです。


我が家には4台のPCがあります。


ノート以外はすべて自作です。


先日、その中の一台が明らかに非力を感じちゃいましたので、ビンボー

ながらのチューンアップをしてみました。(#⌒∇⌒#)ゞ


実は、思い立ってから実行するまで、4ヶ月くらいかかってます。( ̄ー ̄)



ピーシーサポートワンのブログ-AMDっていいじゃん!!

初めてのAMDです。


AthlonⅡ×2 245

Foxconn A7-GMS

DDR2 2G×2


合計 17,800円でした。


やっぱ、デュアルコアはいいですね。コストパフォーマンス抜群です!!ヽ(゚◇゚ )ノ