久々の更新です。 (●´ω`●)ゞ
すっかり、ブログのことを忘れていました。 ┐( ̄ヘ ̄)┌
これからは、毎日の出来事を書き綴ってみようと思います。
毎日毎日、いろんな事がありますが、すぐに忘れていく自分がいます・・・
とりあえず、今日の出来事!!
我が家のプリンス、ごんちゃんが、暑さに負けずいい表情を見せてくれています。
お盆がすぎて、少し朝夕が涼しくなってきましたが、
日中は、「あじぃ~っ!!」
ごん曰く、「ワシらは、真夏でも毛皮を着とんじゃ!!。夏は昔から暑いもんときまっとる。」といっているような気がしました。