ほんっと、あっついですね!! | ピーシーサポートワンのブログ

ほんっと、あっついですね!!

久々の更新です。 (●´ω`●)ゞ


すっかり、ブログのことを忘れていました。 ┐( ̄ヘ ̄)┌


これからは、毎日の出来事を書き綴ってみようと思います。


毎日毎日、いろんな事がありますが、すぐに忘れていく自分がいます・・・


とりあえず、今日の出来事!!


我が家のプリンス、ごんちゃんが、暑さに負けずいい表情を見せてくれています。




ピーシーサポートワンのブログ-暑いけど、なにか・・・??
 お盆がすぎて、少し朝夕が涼しくなってきましたが、

 

 日中は、「あじぃ~っ!!」

 

 ごん曰く、「ワシらは、真夏でも毛皮を着とんじゃ!!。夏は昔から暑いもんときまっとる。」といっているような気がしました。