miwa - 片想い(韓国語歌詞)


作曲︰miwa
作詞︰miwa




“好き”なんて言えない
"좋아"라고 말할수 없어요

あなたしか見えないよ
당신 밖에 안보여요

瞳があうたび 声を聞くたび
눈이 마주칠 때 마다 목소리를 들을 때 마다

愛しくなる切なくなる
사랑하게되버려요 애달프게 되버려요

“好き”だけど苦しい
"좋아"하는것 만으로도 괴로워요

今の私どう映ってるの
지금의 나는 어떻게 비춰질까요

誰かを見る 横顔は ふり向かない ふり向かせたい
누군가를 보는 옆모습은 돌아보지 않아요 돌아보게 하고싶어요

もしも 二人で
만약 둘이서

寄り添い合ってキスしたらなんて思っても
바싹붙어서 키스하면 이라는 생각을해도

叶わないのに 叶わないのに
이루어지지 않는데 이루어지지 않는데

あなたに恋していいですか?
당신을 사랑해도 될까요?

私じゃダメかな
저로는 안될까요

もうどうしようもないくらい想い止まらないの
이제는 어쩔 수 없을 정도로 당신 생각이 멈추지 않아요

あぁ ずっとずっと一緒にいれたらいいのに…
아아 계속 계속 같이 있으면 좋을텐데...

本気なんです 本気で 好きなんです
진심이에요 진심으로 좋아해요



“好き”だから伝えたい
"좋아"하니깐 전하고 싶어요

私だけ見てほしい
나만을 봐줬으면 좋겠어요

意識するたび顔見れずに
의식 할 때마다 얼굴을 보지 못하고

困らせちゃう嫌われちゃう
곤란하게 되버려요 미움받게 되버려요

“イヤ”こんな私 泣いてばかり 情けなくなる
"싫어" 이런 나 울기만 하고 한심해져버려요

心配してくれるけど期待なんてさせないでよ
걱정해주지만 기대하게 하지말아요

なんで夜になると
왜 밤이 되면

あなたのことばかり考えてしまうんだろう
당신 생각만을 하게 되는걸까요

叶わないのに 叶わないのに
이루어지지 않는데 이루어지지 않는데

あなたに恋したせいですか?
당신을 사랑한 탓인가요?

心が痛いよ
마음이 아파요

もっと知りたい触れたい膨らんでく想い
더욱 더 알고 싶어요 닿고 싶어요 부풀어가는 마음

あぁ 風船みたいに飛ばせたならいいのに…
아아 풍선처럼 날아간다면 좋을텐데...

本気なんです 本気で 好きなんです
진심이에요 진심으로 좋아요

どこにいたって 誰といたって
어디에 있어도 누구와 있어도

気になっちゃって離れなくなって
신경쓰여버려서 멀어질 수 없게 되버려요

お願い勇気をください
부탁이에요 용기를 주세요

あなたに会って景色だって輝いて見えて
당신을 만나고 경치는 빛나보여서

忘れない消えない優しいぬくもり
잊어버리지 않아요 사라지지 않아요 상냥한 온기

全部そっと包んでゆく
전부 살며시 둘려쌓여가요



あなたに恋していいですか?
당신을 사랑해도 될까요?

私じゃダメかな
저로는 안될까요

もうどうしようもないくらい想い止まらないの
이제는 어쩔 수 없을 정도로 당신 생각이 멈추지 않아요

あぁ ずっとずっと一緒にいれたらいいのに…
아아 계속 계속 같이 있으면 좋을텐데...

本気なんです 本気で 好きなんです
진심이에요 진심으로 좋아해요