今年は何だかんだ忙しく過ごしており、せっかくのゴールデンウィークは6日の1日だけの休みでした!

4月28日から5月5日まで休みなしで働き詰めでした!

神様は自分に試練を与えてるかのごとく、忙しくしてくれてます。
でも釣りには行きたい!
バス君に会いたいので、疲れた身体を夕方まではゆっくりさせて、夕間詰の美味しい時間に近くの野池で釣りをして来ました!うお座うお座うお座うお座うお座

投げ倒して、周りが暗くなって来た時に、ん?
何か生命感が!
来ましたよ!それなりの感触!


44センチ!
キターーーーー!
水面まで高さがあるので、ネットが無くて、、、
竿を立て掛けて、近くにあった自分の車のドアを開けて、ネット持って急いで戻って、何とかキャッチ!

5月のノルマもクリアーしましたよ!
なかなか片倉には行けないけど、正味3時間で良い結果出せたので!
大満足です!

明日からまたまた仕事で、休みが少なくなったけど、今頑張れば船舶免許の取得料稼がなければ、

まだまだ行ったことのない場所にも行けるようになりたいので、頑張りますよ!

今月は後何回釣りに行けるかな?
今が釣りには良い時期だけど、仕事もピークなので、何とか時間作って、どっちも頑張りますよ!