今月はなかなか釣りに行けなくて、気が付けば今日が4月最後の日になってました!

今年は1月、2月、3月と、1匹ずつ釣れていたので、良い感じに釣果は出せてたと思っていたのですが、4月初めは右手の関節に痛みが出て竿が持てず、家でおとなしくしてた、後半に竿が持てるようになって来たと思ったら、仕事が山の様に襲って来たので、対処して落ち着いた所で、知り合いの仕事の手伝いを以前から約束してたので頑張って来ました!
気が付けば今日が4月最後の日に!

知り合いの仕事で、お手伝いが終わったのがちょっと早めに終わったので、近くの野池でNS投げ始めに、ん!
正味5投目位だったと思う!

これが来ました!
34.5センチ
なかなかのバス君でした!

4月も何とか継続できたので、良かったと胸を撫で下ろして!

もう一本、と思いきや、周りの人達も6人位居たのですが、全く釣れてないと言ってたので、風も強くなって来たし、お腹も空いたのでストップフィッシングとして、家路に着きました!

とりあえず釣れたので、良かったですよ!
危なく連続してた事が途絶えるところでしたからね!

5月も忙しくて、なかなか釣りに行けなくなりますが、頑張って時間作らないとね!

BAGODSの大会に今回も出られないし!
本当に悔しさ爆発ですね!

新年度が始まり、仕事が忙しくなって嬉しい悲鳴ですが、少しは休みたいのでした!

新しいリールと竿も、今回のバス君で入魂できたし、サイコーな今日でした!