さくら | ★~★パソコン教室Milky(坂東市)★~★

★~★パソコン教室Milky(坂東市)★~★

坂東市にあるパソコン教室ミルキーのスタッフブログです。笑顔(*^^)vと温かみのある教室の様子やスタッフのプライベートをを書き込みます♪

 
パソコン教室milky
スタッフの飯塚です(^∇^)

今日は朝から「花火」の音が 聞こえてきます。

、「猿島坂東観音開帳 」が開催されています。今日はちょうど中日に当たるので、色々な催しものがあるようです。
私の実家の方の札所でも、「よさこいソーラン」・演奏会・歌・・・・色々と盛りだくさんのようです。

昨日の午後、母を連れて花見方々3か所回ってきました。
寒かったのですが、マイクロバスで大勢の方が入れ替わり立ち替わり来ていました。

あちこちに「さくら」が満開に咲いて、母に見せる事が出来てよかったです
母は、ほとんど家にいて、出かける事がないので、「地元の札所」や「満開の桜」を見せる事が出来て、私も夫も満足でした。

今日で3月も終わりですね。
明日から4月・・・少しづつ勉強しながら教室のお仕事、がんばりたいと思っています。('-^*)/