実家から戻って、すぐ手首が痛くなりました(>_<)

両手首…

手首というか、親指の付け根あたり(ノ_-。)

しばらく、我慢してたけど、痛くなるばかり。。。

病院に行って来ましたヽ(;´ω`)ノ

産後よくなるみたい、、『腱鞘炎』
注射してもらいました。これが、めっちゃ痛かった~(´д`lll) 

包帯巻いて、親指動かさないようにと…

先生、無理ですわヽ(`Д´)ノ
抱っこしたり、オムツ替えたり、掃除したり、料理したり、犬のお世話したり…手もいっぱい洗わなきゃいけないし((>д<))

夫は、掃除しなくていいよ~、お茶碗洗いしなくていいよ~と、一見優しそうな言葉をかけてくれるが…
代わりにやってくれるわけでも無いので
(#`ε´#)
掃除がたまって、大変になるのは自分だし(´□`。)痛くても、やっちゃうよね~

で、結局、2回ずつ注射して今に至ります…いつ治るのかな。(´д`lll) 


全然、関係ないけど、写真は、ティッシュぺろぺろいたずら中
{3DB4E4B2-39C8-4AFD-A3B8-A9F75E89A551:01}