2024.6.24 ✨新入り・しろ子ちゃん✨


本日入居のしろ子ちゃんです✨

中外飼いにて
お世話していたおばあちゃんが、

転倒、入院することとなり
長期のお預かりとなりました💦
 
先週末に包括センターから
相談。
急遽、入居となりました。

先日の見守り案件と
同じ担当者さんでした😊 
立ち会い
ありがとうございました🙇
 
しろ子ちゃん、
おばあちゃんの見立てどおり 
推定10歳から12歳くらい
不妊手術は済で、
ホッε-(´∀`*)
本日の検査では、エイズ、白血陰性。
クレアチニンの数値高め。
 
ウェットフードもあげていたということなので、

これこら1ヶ月
色々、体調面を゙確認したいと思います。
  
しろ子ちゃん、
よろしくお願いします✨✨✨
――――――
諸々、ちょっと気になっていた
テヤンくんと、みーすけくんも

受診してきました。

範囲内ではあったけど、
テヤンくんはクレアチニンの数値は
結構あがってました💦
 
入居時、心配していた
貧血とカリウムの数値は
正常範囲内に✨

みーすけくんは
入居時と大きく変わるところは
ありませんでしたが、

猫風邪、口内炎の症状の波があり
お薬、処方していただきました💦

朝から30℃超え。
車はエアコン強風にしても
あんまり涼しくならず😢
(彼らはちょうど良かったかも)

人が熱中症になりそうでした💦
 
皆様も、お気をつけ下さい💦💦💦

生梅飴が手放せん😂

にゃんずの家の猫たちの日記

@nyanz.1712

#猫と生きる
#猫のいる暮らし
#保護猫
 
#猫 と
#高齢者 と
#終生飼養 と
 
#猫の力になりたい
#小さな活動家
#にゃんずの家

ご支援のご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m
⬇こちらをクリック⬇