2024.6.23 🌸卒業おめでとう/はじまり🌸
🌸いっちー✨とキャー✨が一緒に


🌸チャー✨とミィー✨も一緒に


🌸そして、リュー✨は歳違いの兄弟のいるお家で

それぞれのトライアルが終わり
みんな正式に
お家の子になりました😆‼️‼️‼️‼️‼️

にゃんずの家
卒業おめでとう🌸🌸🌸🌸🌸
 
いっちー
大好きなおばあちゃんと離れ
新しい生活に慣れるまで

とっても不安だったことでしょう。

毎年工場で子供を産んでいた
あおちゃん

それまで、
保護できた子もいれば、
行方がわからない子
捨てられてしまった子もいた
 
にこちゃんは
助けてあげられなかった
キャー、チャー、ミィーは
必ず幸せにすると約束して
あおちゃん(母)とつきくん(父)の
TNRをしました。

シニア猫のホスピスになるような
施設をと立ち上げた
にゃんずの家は

大っきな甘えん坊の3歳の
いっちーと

キャーキャー
チャーチャー
ミィーミィーと鳴く
乳飲み子3頭から始まりました💦

子猫たちは
体調を崩すことなく
みんなあっという間に大っきくなってくれました。

甘えん坊のいっちーは
ちっちゃく、サークルの中で走り回る子猫たちを
不思議そうにみていました。

1頭育ちで、他の猫との距離感がわからず、
不器用さばかり目につくような
いっちーは、

いつの間にか、
子猫たちのお兄さんとして、

子猫たちも、いっちーを慕い

みんな仲良く
すくすく育ってくれました✨

にゃんずの家での様子はこちら

@nyanz.1712

#卒業おめでとう

#猫と生きる
#猫のいる暮らし
#保護猫
 
#猫 と
#高齢者 と
#終生飼養 と
 
#猫の力になりたい
#小さな活動家
#にゃんずの家

ご支援のご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m
⬇こちらをクリック⬇