まだまだ頑張れる | 村松達也のブログ

村松達也のブログ

ブログの説明を入力します。

早いものでもぉ8月です…そりゃ歳もとるわ…起業したのが26歳。今34歳だもんなぁ…若いのにすごいね。なんてお世辞を鵜呑みにしてたらあっという間に歳とって、まぁその歳ならそのくらいの経営者いくらでもいるよね。って言われて、更に歳取ったら、もう少し上までいけそうだと思ってたけどまぁ大した事なかったね彼も。なんて言われるんじゃないかとビクビクしています(笑)

どうにかして今よりももっと上を目指したい。どうしたら良いのだろう?従業員を増やしたい。従業員に幸せになってもらいたい。
でも、どうすれば良いのかわからない…という中で、当社によく仕事を発注して頂いている静岡市清水区にある会社様・社長様の存在がすごく刺激になってます。 

社長に初めて仕事を頂いたのは確か2013年。引っ越すから自宅のクロスを貼り替えて欲しい。という依頼をホームページかチラシを見てご連絡頂きました。
その後、引っ越し先のご自宅をリフォームさせて頂き、会社をリフォームさせて頂き、この度新倉庫の内装を任せて頂く予定です。
ウチの会社とは比べものにならない規模の会社で他県にもいくつか支店があるような大きさなのに、新倉庫を買って新しい事にチャレンジしておられます。
これだけの規模の会社でも現状維持ではなく、前に進もうとしているのだからウチみたいに従業員30〜40人の小回りの効く会社がチャレンジしていかなくてどうするんだ!やれる事はまだまだまだまだある!!と思わせて頂いております。

やります!顧客サービスの質の向上と来年の新店舗オープンに向けて突っ走ります!!

歳取る前に(笑)