すんぷらんぷ | 村松達也のブログ

村松達也のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は午後だけ半休を取って、家族でお出掛けしてきました^_^

マークイズで、取引先の人と会ったり、見たことある人がいるなぁ。と思ったら自分の母親でした。地元だから色々な人に会うのね…悪い事は出来ません(笑)

葵区の大岩に【すんぷらんぷ】という可愛いランプのお店があると聞いたので調べて行ってみました。
とっても可愛いランプがたくさん並んでいて、どれにしようか迷いましたが、こいつにしました!


娘がピンクが好きなのでローズオイルにしました。
ほのかに香る良い匂い。キツすぎないのでリラックスできます^_^

今日は久しぶりに休んだのでここから年末まで休みなしで頑張ります☆