良い香り | 村松達也のブログ

村松達也のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も国吉田のO様邸の風呂工事に入りました。
今日は塗装をしたのですが、室内なのであまり刺激のない優しい塗料にしました。小さいお子様がいるお客様のお家なので特に気を遣って塗料を選定しました。
塗装をしていると、とっても良い香り…オレンジ色という少し濃いめの色を選んだのですが香りまでオレンジの爽やかな香りでした。
{E1F6AC9A-E959-448E-838C-BEB2FFC57DA7:01}
これは良い!!いつも現場仕事というとどうしてもペンキまみれで決して華やかな仕事ではないのですが、この塗料で塗っていると少し幸せな気持ちで仕事が出来ます。今後も風呂塗装(檜浴室)の際には積極的に使いたい材料です。