早岐瀬戸・小森川釣行(in佐世保)出張① | 蹴人・釣人・波人 人生楽しまなきゃ!

蹴人・釣人・波人 人生楽しまなきゃ!

青森県在住。
サッカー、フットサル、釣り、サーフィンを愛するmen'sです。

佐世保出張三日目。
明日八戸へ向け出港のためSSKで出港準備。
準備が早く終わったため
仕事は午前で終わり!

さっ午後から早岐瀬戸でfishingビックリマークアップ
電車で佐世保駅から早岐駅へ。


早岐到着後はネットで下調べして
シーバス、チヌ、バスが釣れ早岐瀬戸へ
注ぐ小森川へ。
チヌいたねぇ~♪
でもなんか釣れる気配しないから
少し上流へ!
カメいた目ビックリマーク


このコンクリートの堰堤みたいなのを境に
下流ではシーバス、チヌが釣れ
他にカメもいたし、鯉、ボラと。
上流ではバス、ライギョ、鯉、鮒が見えて
他にブルーギルもいるらしい!
素晴らしい環境だねきら
見えバス、見えライギョ狙ったケド
口を使ってくれず(泣)
下校中の小学生と仲良くなり
一緒にバス狙い!
しかし釣れず。
しかし、小さい流れ込みに
大型の見えバスがっ目!!
狙えど狙えど口を使ってくれず(泣)…。
頭にきてタモですくうことに(笑)
………。
捕まえたぁぁぁ~アゲアゲアゲアゲ!!笑
金魚すくい!ぢゃなくブラックバスすくいぺこ






49㌢ブリブリバス!!笑
一緒に釣りして手伝ってくれた
りく君とりくと君もパシャリカメラ
なんか卑怯な手段使ったケド
素晴らしい自然を出会いを満喫出来ましたキラキラ
また来て次はちゃんと釣ろうビックリマーク

②へ続く。