上の段まで、満開に近い状況になってきました。

明日、土曜日はお天気もいいみたいなので、絶好の花見日和みたいです。

 

 

 

 

県外や遠方より津山に来られて宿泊される方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

この津山城の桜を見ながらホテルで寛ぐというのもいいかもしれませんね。

 

津山にはいろんなホテルや旅館、近くに美作三湯(奥津、湯原、湯郷)もあります。

 

皆様にあった宿泊施設を探してみるのも旅行の楽しみの一つですよね音譜

 

 

天守閣から目の前に見えるホテルは「ザ シロヤマテラス津山別邸」です。

お城から部屋の中が見えちゃいそうなくらいです。

 

 

弊社、「PCらいふパソコンレンタルサービス」やまわりからもお城山はよく見えますが

目の前の高さ、また違った角度からよく見えます。

 

お部屋の中からも歩いてる人が確認できる距離感です。

 

津山城は足腰に不安のある方は石段を歩いての登城は難しいので、

お城のよく見えるホテルからお花見もいいかもしれないですね合格


桜桜