近況報告 | おとなの図工室 P+crea

おとなの図工室 P+crea

資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム作りのアドバイザーをしています^^

東大阪(大阪)で
資格が取得できるスクラップブッキング教室(ISA)
アルバム大使養成講座・アルバムカフェ
ハッピーな写真の撮り方と楽しみ方を
お伝えするハッピーフォトアンバサダー活動をしている
P+crea(クレア) のAyaです

 

涼しくなったなーと喜んでいたのに
なんだかまた夏が戻ってきたような暑さが続いてますね・・・あせる
ココ2、3日はまたまたクーラー生活です。

前回のブログのフリマの後、
東京のスタンプカーニバルというイベント→弾丸ディズニー

10月からミニチュア教室+ミニチュアドールハウスのLessonに
行き始めたのでさらに充実した毎日を過ごしておりました^^

スタンプカーニバルは滞在時間3時間だったのに
2つのWSを受けさせていただき、ATCも少しですが交換していただきました♪

だいぶへんてこりんなATCですが楽しく作れました^^
やっぱり季節柄ハロウィンを意識したATC

そしてコチラが交換していただいたモノ

東京に行ったからにはどんなに弾丸になろうとも行きますともっ!!


スタンプカーニバルも汗だくでギリギリ到着
お昼抜きで移動して汗だく・・・
ヨタヨタしながら次女と待ち合わせして楽しんできました
私がスタンプカーニバルを楽しんでる間、
次女はおひとりさまディズニー満喫(笑)

ミニチュアとミニチュアドールハウスは
もう少し、カタチになってきたらまた見てくださいね^^

そしてミニチュアではないドールハウス完成しましたー♪



とても発砲スチロールで作ったとは思えないでしょ??^^

早速、忘れないうちに?熱が冷めないうちに?
裏面にも挑戦↓


ドールハウス楽しすぎますっ!!
今度は家具や小物作りたいなぁー

ってことでブログの更新がまた滞ってましたが
【おとなの図工室】フル稼働してます!

私もナニカ作りたいっ!!て思った貴女
いつでもアトリエでお待ちしております。
お気軽にお問合せくださいませ^^