春満喫~♪ | おとなの図工室 P+crea

おとなの図工室 P+crea

資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム作りのアドバイザーをしています^^

東大阪(大阪)で
資格が取得できるスクラップブッキング教室(ISA)
アルバム大使養成講座・アルバムカフェ
ハッピーな写真の撮り方と楽しみ方を
お伝えするハッピーフォトアンバサダー活動をしている
P+crea(クレア) のAyaです


家の裏の桜の木はまだ1分咲きですが
あちらこちらで桜が楽しめるようになってきましたね^^

桜だけじゃなく春はお花が沢山楽しめますよねきらハート

先日、トイカメラ(フィルムカメラ)教室の撮影会で
和泉市にある『和泉リサイクル環境公園』に行って来ました^^

水仙・菜の花・チューリップに癒されましたー^^

トイカメラでの撮影は初めてだったのですが
どんなのが撮れてるんだろーと今からドキドキ・・・
先生から教えていただいた
トイラボ』さんに今、お願いしています^^

もしお見せできるような写真が撮れていたらまたご紹介させてくださいね(笑)
・・・全く撮れてる気がしませんが ため息

オフの日に次女と京都に行ってきました

まずは京都水族館
期間前だったのにプレだったのかな??
春を楽しむインタラクティブアート 桜といわし
すでに始まってました


ずぅーっと観てられるくらい幻想的でステキでした^^

京都の最大のお目当てはコチラ↓
京都センチュリーホテル
あまおうだけを使用した『スーパーストロベリーフェア


美味しい顔してーとリクエストしたらコレ(笑)↓


カメラを持ってお出かけに最適な季節ですねーぴ~す

次はどこに行こうかなー
ちょっと遠出もしてみたいなと思ってます