スケッチクロパのご報告 | おとなの図工室 P+crea

おとなの図工室 P+crea

資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム作りのアドバイザーをしています^^

東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室(ISA)
アルバム大使養成講座・アルバムカフェ活動している
P+crea(クレア) のAyaです

ロハスフェスタの準備着々と進んでおります^^

来週、土曜日までの週間天気予報が出ましたね
とってもイイお天気みたいーよかったー!
遠足前の子供みたいにドキドキ、ワクワクしています^^
日曜日もどうか晴れますようにー

to do list 少しずつチェックが増えていってます

そんな中、全5回のアルバム作りの会の第1回目
4月21日(火)スタートします

コチラのアルバム作り講座は7月ー8月
難波市民学習センターでも開講できるようになりました^^
近々、募集開始されるようですのでフライヤーができ次第
ご紹介させていただきますね^^

アルバム作りの輪が少しずつ拡がりますようにきらハート

テキストを何度も何度も確認しては書き加えたり・・・
削除したり・・・最終チェックをしています

昨日は初スケッチクロパも開催しました

春らしく『初』が続きますぴ~す

2名の方がお越し下さって
3人でスケッチを使って作品作り楽しみました^^







やっぱり楽しーーーーっ!!!
みんなでお喋りしながらクロパ^^
スクラップブッキングを楽しんだーって感じです

私だけが写真無しでごめんなさいsweat*
写真決まってるんですが・・・
プリントしに行く時間がなくて(と言う言い訳 汗)



毎月第3金曜日に開催しますので
来月は5月15日(金)10時~
どんなんだろー?と
ご興味を持って下さった方はお気軽にお問合せ・お申込み下さい^^