ISA2級講座第6回Lesson7-8 | おとなの図工室 P+crea

おとなの図工室 P+crea

資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム作りのアドバイザーをしています^^

東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室(ISA)
アルバム大使養成講座・アルバムカフェ活動している
P+crea(クレア) のAyaです
ただいまベビカムサイト内ハッピーフォトのブログも書いてます
  →コチラ
併せてよろしくお願い致します^^

ISA2級講座 Lesson7-8のレッスンでした
早いですねー残すところ2Lessonです

小さなお子様がいらっしゃるNさま
あえてご主人の出張の日にお子様をお母様に預けて
ゆっくりとご自身の時間を持ってらっしゃいます^^
(いつものようにご主人が帰ってらっしゃる日でしたら
レッスン後、余韻に浸る間もなく急いで帰って家事・育児に
なりますもんねー気持ちよくわかりますっ!!)

ISA2級スクラップブッキングインストラクター認定講座は
キットの中に写真もついてるのですが
私のところにいらっしゃる方は皆さん、ご自身の写真を使って
楽しみながら作られています
今日も可愛いお子様のトナカイのカチューシャの写真を使って
作られてました・・・スウィングカードにピッタリ^^きらハート
とっても可愛かったのに
その写真を撮るのを忘れてしまいました(泣)


ISA2級講座取得後の
『スクラッパーのための製本アート~ブックバインディング初級』も
今からとても楽しみにしてらっしゃいます^^

来月には
『スクラッパーのための製本アート~ブックバインディング中級
の講座も始まります

私はというと・・・先日
『スクラッパーのための製本アート~ブックバインディング上級
受講して来ました
これで
『スクラッパーのための製本アート~ブックバインディング』
すべて習得しましたぴ~す
写真1番手前の作品がソレです↓

右奥は
ISA×Authentique スペシャルコラボ作品

左12インチは
先日、岐阜からいらしたJOLLY先生こと内村奈穂先生の
『12インチでEnjoy Ranger!』講習で作った作品

今月ラストの作品作りに来週名古屋まで行ってきます^^
春だからか?いっぱい作りたくて・・・作りたくて
あれこれ海外サイトを見てると時間がホントにアッという間に
過ぎてしまいます
(コレを現実逃避と言うんでしょーね・・・)

来月のスケッチクロパもとっても楽しみですぴ~す
まだまだお席はありますので一緒に楽しみましょーきらハート

4月は3つの大きなイベントが控えてます
それぞれの準備もそうですが体調管理もしっかりしなくちゃですsweat*sweat*