p+crea 東大阪 ISA認定校 資格が取れるスクラップブッキング教室

国際スクラップブッキング協会(ISA認定校)資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム大使マスター講師をしています^^


テーマ:
東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室
アルバムカフェ活動しているP+crea(クレア) のAyaです

今日は朝から波乱を予感する始まりでした(泣)

大切な書類が入っている
フラッシュメモリがない・・・sweat*sweat*
そこいら中をひっくり返して探すも見つからず・・・

そうこうしてる間に
アトリエの追加棚をお願いしてる
業者さんが来る時間に・・・
急いでアトリエに向かってお願いして
自宅に戻り、再び、フラッシュメモリを探してると
FBメッセが・・・

「リリパの申込みされた方が
お返事がないって
コチラにメールが届いたので
確認してもらえますか?」と

確認するも・・・メール届いてない

急いでHP、ブログの
フォームの動作確認すると
がぁーーん汗
確かに送られてこない・・・

サァーーっと血の気がひく音が汗
頭の中では
「いつから?いつからいつから・・・?」と
言い訳になるのですが・・・
ホントに時々、動作確認してたんです
(前回は確か6月初旬あたりだったと)

ひゃぁどうしよっどうしよ・・・sweat*sweat*
落ち着けっ私・・・
こうゆうときは何からだ???と
急いでリンクをはずし・・・
(とりあえずはココまで+
ブログにお詫びを載せて
連絡先をメールにしたら
よかったんですよね・・・)

テンパったままなので
新しいフォームを!!!と探し、
必死で設置作業+
届いていなかったメール探し
多分・・・すべて確認することができました

今日は運動会の代休だったので
次女は学校お休み
2人でラベンダーを観に行こうと
楽しみにしてたのに・・・

「ごめーーんsweat*sweat*
もうちょっと待ってねー」
と焦りまくる母の横で
「えぇよーまたいつでも行けるやん」とsweat*sweat*
サザエさん並の母を持つと
だんだん慣れてきて
子供はしっかりするらしく・・・
ってココまで書いて
サザエさんって
そんなにうっかりさんかしらん??


ひたすら作業して午前が終わりため息
ラベンダーは和歌山まで
観に行くつもりだったので・・・
すでに諦めモード

「いつもの炒飯で悪いけど・・・」と
お昼ご飯まで作ってくれて
なんとも情けない母sweat*sweat*

自分も経験あるのですが
問合せして返信がないのって
ホントに腹がたつやら、悲しいやら
なんとも言えない気持ちになりますよねー
それだけにホントにテンパってしまいました(泣)

以前、送ったgmailのメールが
相手に届かないって
ことがあったんですが・・・
あれもかなりのトラウマになりましたが
今回もかなりの衝撃でした

現在はすべて確認済ですので
安心してフォームをご利用下さいませ
きらハート
(これからは1日に1回確認したいと思ってます)

出番のなかった(泣)↓
次女のいつものおでかけセット
せ・・・切ない・・・汗


「ラベンダーあかんかったから
アトリエで何か作りたぁーーい」と言うので
お安い御用と一緒にアトリエへ^^

追加棚もちょうど設置完了していました

そして沈んでいたテンションが
一気にあがる
協賛品届いていましたーきらハート

アンジュ様よりデコナップ用品↓
(体験WSがいいかしらん?)



クロップパーティ様より
これが1人分とは思えない・・・ステキな協賛品
クリアスタンプまで入っていますきらハート
う・・・うらやましすぎる・・・汗


みんなでワイワイミニブックを作って↓


お土産のペーパーやお花で
またお家でも2個、3個と楽しめますねきらハート

その時だけじゃなくお家でも
沢山楽しんで頂きたいです^^

クラフトをもっともっと身近に
感じてもらえるように・・・

・・・っとここまで書いて

最後の〆のように今思い出したことが

波乱の最後は
しまうまプリントに出そうと
すごい量の写真
フォルダ整理してたのに・・・
すっかり忘れてしまっていたこと(号泣)

あーーーセール期間終わってしまったぁ
ショック~~汗

明日はきっといい日でありますように・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

曽我文子(そがあやこ)大人の図工室P+crea主宰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。