ISA2級講座 Lesson3-4 | おとなの図工室 P+crea

おとなの図工室 P+crea

資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム作りのアドバイザーをしています^^

東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室
アルバムカフェ活動しているP+crea(クレア) のAyaです

ISA2級講座 1期の方2名の認定試験も無事に終え
認定のための手続きに入ります^^

そして・・・先月から新たに始まった方は今回が2回目
Lesson3-4のレッスンでした^^

↓はLesson4の着色風景^^

ミスト台を作って欲しいと
知り合いの方にお願いしてるのですが・・・
それができるまではコチラの段ボールで(笑)


「わぁー初めてですぅーきらハート」と
ドキドキしながら・・・

初めての方でも
着色はホントに皆さん
目をキラキラさせて
「楽しぃーー
きらハート」と言われますね^^
確かにっ私もそう思います

誰1人として同じ作品に
なることないです
きらきら。

ドキドキ・・・ワクワク・・・
へぇ~~わぁ~~きらハート
10回講座、イロイロな声が聞けて
私も毎回、楽しく講習させていただいてますぴ~す

お昼休憩では次回のリリパの話や
SB、スタンプのお話
話が尽きなくて
ついついゆっくりし過ぎてしまうので
次回から時間チェック要ということで(笑)

ご自身のペースで
楽しく作品作りをしながら
基礎から学び
また講師としても活動できるようになる
スクラップブッキング
インストラクター認定講座


お気軽にコチラよりお問合せ下さい^^

キッズルームも完備しておりますので
夏休みは一緒に来ていただけます^^
(もれなく私の娘小5もおりますがsweat*sweat*

夏休みの間に
詰めて来ていただくことも可能です^^