お昼寝アートコラボイベント | おとなの図工室 P+crea

おとなの図工室 P+crea

資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム作りのアドバイザーをしています^^

東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室
アルバムカフェ活動しているP+crea(クレア) のAyaです

昨日は更新できずでしたが・・・sweat*

アトリエで
お昼寝アートコラボイベントがありました
大人気のお2人のお昼寝アートきらハート

昨日のアートの様子は
Miyu先生
Kaori先生
↑の名前をクリックしてブログ見に行って下さいねー

撮影風景をこっそり盗撮(笑)
うそです・・・ちゃんと許可を得てます


午前のお客様は上のお子様と一緒にいらしてくれました
撮影の間、2人仲良く遊んで待ってます



でも時々気になって・・・(笑)


マイクを持っておふざけしてる時
めっちゃ可愛かったのに
うまく撮れなかったーあー残念汗

最後、みんなでごろりんして撮ろう!となったんやけど
急いで逃げてくるお兄ちゃん
そっかーうんうん
イヤな時もあるあるっ


撮らなくていいよーと声かけすると
はにかんだ笑顔ぴ~す

べびちゃんが並んでるとこー
可愛すぎるでしょーきらハート
ホンマは何おしゃべりしてるんでしょね??


目線いただきましたーきらハート


午後からのお客様
(ごめんなさい・・・撮れてないお客様も居ますsweat*

ベビちゃんは何を撮ってもHAPPY PHOTOになりますね


もうどこもぷにゅぷにゅで可愛いぃーー



撮影用の水着に着替えて
(ママの愛情たっぷりエルモ&お名前入り)
もう可愛すぎるーーーーぅきらハート


Miyu先生に抱っこされてご満悦の子もきらハート



おまけぴ~す
Kaori先生が撮ってくれた
ばぁば状態の私の写真
めっちゃ嬉しそーー(爆)