p+crea 東大阪 ISA認定校 資格が取れるスクラップブッキング教室

国際スクラップブッキング協会(ISA認定校)資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム大使マスター講師をしています^^


テーマ:
今日はATCで開催中されている
大阪キルトウィーク2014
メモリープレイスブース内の
メイクンテイクのお手伝いに行って来ました~ぴ~す

『メイクンテイク』とはちょこっとしたWSのこと
今日はコレ↓

きみさんebuさんとご一緒させて頂きましたぴ~す
もう笑い過ぎ+喋り過ぎた1日
明日、顔も筋肉痛かもー(笑)


沢山の方に体験して頂けました^^

ご紹介させて頂きまーす♡


なんとっ徳島からいらして下さいましたきらハート






いろんなカメラで撮ったので画像が色々ですが・・・汗

せっかくご縁があった皆様
よかったらこれを機会に
FB,ブログで交流させて下さいね~きらハート

明日23日(金)は↓


24日(土)は↓

どれもワンコインで作って頂けますぴ~す
めちゃめちゃお得な内容になっていますので
ぜひぜひお出かけ下さいきらハート


さてっ話は変わりますが
『ISA2級講座』いよいよゴールが近づいて来ました^^
後半はミニブックのような立体ものの作成になります

真剣そのものきらきら


10回講座・・・長いようで実はアッという間
残すは認定試験になりました^^

これからは講師仲間として共に
スクラップブッキングを楽しんでいけることが
とっても嬉しいですきらハート

ご自身のペースで学んで頂けます
お気軽にお問合せ下さいぴ~す
pcrea.aya☆gmail.com
(☆を@に変えてメールして下さい)

お友達から頼まれていた
オーダー品3枚も
ようやく完成~(待たせてごめんよ・・・



東大阪(大阪)で

資格が取得できるスクラップブッキング教室と

アルバムカフェ活動しているp+crea(クレア) 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

曽我文子(そがあやこ)大人の図工室P+crea主宰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。