ATC作り | おとなの図工室 P+crea

おとなの図工室 P+crea

資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム作りのアドバイザーをしています^^

東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室
アルバムカフェ活動しているp+crea(クレア) のAyaです

長時間、イラレと格闘した結果・・・
無事、プリントパックに入稿できました^^
出来上がりが楽しみです
やる気さえあれば?
気合でなんとかなるものですね
また1つ成長できましたきらハート

朝は、アトリエ前に置いている紫陽花の
お水やりからスタートします
紫陽花って曇りや雨の方が似合いますよね^^
なんとなく嬉しそっ
この紫陽花、「造花??」てよく聞かれます
ホンモノですよーきらきら

今日は・・・ATC作りをしました
(ん?したのか・・・?悩んだだけとも言う(笑))


せっかくこーんなに用意したのに・・・
お喋りに忙しく(笑)
途中で突然のお客様までいらして

結局、お見せできるようなものがないというsweat*sweat*
何時間・・・やってたっけ??(笑)


決して話をそらしてる訳ではないのですが・・・汗

アトリエ周りのランチやお茶ができるお店のご紹介ぴ~す

ケーキ、軽食の『Legere

おうどん屋さん『うどん日和


イタリアン『オステリア・アニマート


ケーキ屋さんの『シャノワール


そして本日のランチは和食↓『まんま


ほかにもお寿司屋さんもあったりで・・・
食べるものには困らない感じです^^

あっお弁当の出前も大丈夫shoko
ゆっくりと過ごして頂けますぴ~す

明日からまた新たに
ISA2級講座がスタートしますきらきら
気を引き締めて頑張ります