p+crea 東大阪 ISA認定校 資格が取れるスクラップブッキング教室

国際スクラップブッキング協会(ISA認定校)資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム大使マスター講師をしています^^


テーマ:

 東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室
アルバムカフェ活動しているp+crea(クレア) のAyaです

月曜日
荻野悦美先生のインクセミナーVOL.2
に参加しました^^
ツキネコ versa magic ブリリアンス中心)

初回は初心者にも関わらず
無謀にも1人で参加して
アタフタしましたが
2回目までにFBで交流させて頂いたり、
スタカニでも数人お会いできたりしたので
ちょっとだけドキドキ感緩和sweat* sweat*
(こう見えて人見知りなもんで・・・)
その上、お友達も一緒だったので心強かったぴ~す

今日も盛り沢山の内容でした
(皆さん、真剣でしょ?^^)
 
初回ほどは遅れなかったけど・・・
やはりトロくさいし
引出しもなし
遊び心もなし
もうちょっと楽しみたいなぁー
にはもっと勉強しないとなぁー

 
でもやっぱり何か作ってる時って楽しいなぁーage
ホントに時間がアッという間に過ぎていきました

先生は息継ぎされてますか??って
思うくらい沢山のことを楽しく教えて下さいます^^
 
何より、とても好きなんだなぁーて言うのが
伝わってきます^^

私もそんな先生になりたいなぁー
好きっ好きオーラ全開できらハート
好きなことを仕事にできるっていいなぁーて
改めて思いました

作った子はこの子達・・・
やっぱりどの子も自信なさげだな・・・

  
 早くステキな作品が作れるように
楽しめるようになりたいなぁ・・・

講習終わって先生を囲んでみんなで糖分補給(笑)
レトロな雰囲気漂う
濱田屋
(産業創造館横)
 
 美味しかったー
スタカニの時にも行ったらよかったな^^

好きなことについて仲間と語らう時間って
ホント幸せな時間ですよねーぴ~す

次回がラストの講習
・・・大変失礼致しました・・・ラストじゃなかったようです(汗
宴の話をしてたので・・・ついついラストかと・・・sweat* sweat*


今からとても楽しみです♡
今度こそATC持って行かな・・・
交換するぞぉーーきらハート 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

曽我文子(そがあやこ)大人の図工室P+crea主宰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。