p+crea 東大阪 ISA認定校 資格が取れるスクラップブッキング教室

国際スクラップブッキング協会(ISA認定校)資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム大使マスター講師をしています^^


テーマ:

東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室
アルバムカフェ活動しているp+crea(クレア) のAyaです

富士フイルムイメージングシステムズ株式会社認定
ハッピーフォトアンバサダーによる

お昼寝アート

全国☆初 デモ機(X-M1)を使った
(キャップちゃんと方向合わせておけばよかった・・・sweat*
 
  
ハッピーフォト体験撮影会DEアルバムカフェ

タマホーム東大阪店様をお借りして開催しました^^

モデルルームはどこを撮ってもサマになります

 
   
 
  
 
miyuちゃんがベビちゃん、キッズ用に
バルーン準備中
 
お昼寝アートも準備万端
 
 
 間もなく、撮影開始
お昼寝アートの写真はmiyuちゃんのブログへどうぞ^^

嵐の松潤さんがCMやってる通り、
撮影風景はこーんな感じ

基本、ママによる撮影なのですが
ベストポジションを狙って・・・
アドバイスして頂けますぴ~す

 
  
 ママにもおじいちゃまにも
X-M1でハピフォト体験して頂きました^^
ステキに撮れてましたでしょうか?
 
 親子撮影もさせて頂きました

パパにはX-M1を体験して頂きながら撮影

 
  
  
 かわいぃーーーきらハート 
 
プロのカメラマンではないけれど
思わず微笑んでしまうような
日常のちょっとしたハッピーな写真を撮って
写真をより身近に楽しんで頂けるよう
これからも活動していこうと思います^^

 
ワイワイと満員御礼^^
アルバム大使のりっちゃんも
お手伝いに来てくれてとっても助かりましたー

大使仲間も次々に遊びに来てくれて
ホント感謝っ感謝ですきらハート

 
 
今日、ご参加の皆様、
寒い中、お越し頂き、
ホントにありがとうございました きらハート  
 
せっかくこうやって出会った方々と共に
ベビちゃんの成長を
一緒に感じていきたいと
心から思っていますので
ブログもそうですが
お気軽にフェイスブックも申請して下さいね^^  
 
そしてこれからも写真、そしてアルバム作り
(よかったらスクラップブッキングも)
一緒に楽しんでいきましょうねきらハート

最後になりましたが
こんなステキな場所を提供して頂いた
タマホーム東大阪店様 ありがとうございました
これからもよろしくお願い致します^^

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

曽我文子(そがあやこ)大人の図工室P+crea主宰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。