3月イベントのお知らせ | おとなの図工室 P+crea

おとなの図工室 P+crea

資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム作りのアドバイザーをしています^^

東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室
アルバムカフェ活動しているp+crea(クレア) のAyaです

先日、少し、リサーチさせて頂いた件なのですが
今回、タマホーム東大阪店様のモデルルーム
お借りして・・・アルバムカフェ+イベント
定期開催することが決定致しましたー^^

タマホーム様の全国各店舗では
様々なイベントが開催されています

ちなみに高槻店では↓
サークル ピーチャンクラブ様主催の
アルバムカフェ+イベント

茨木店では↓
アルバム大使 けいぴろん様主催の
アルバムカフェ


他店舗でも様々なイベントが開催されているようです^^

そこでっ!

第1回目は
3月21日(金)春分の日に決定致しました


卒園、卒業シーズンということで
お子様+パパ+ママの撮影会をしたいと思います^^
もう見ることができなくなってしまう
保育園、幼稚園の制服姿、スモック姿
そしてランドセル姿・・・
仲良しのお友達との撮影などなど

ホントにステキなモデルルームなので
どこで写真を撮っても絵になること間違いなしっちび顔

そして撮影後は、写真を飾るものか
ミニアルバムか・・・
いずれかの作成+アルバム作りを
したいな と考えていますぴ~す
(サンプルは少しお待ち下さいませ^^)
 
あとちっちゃなベビーちゃんには
今、大人気のおひるねアートを撮影して頂けます

おひるねアートは今、大阪東部地区全域で活躍中の
日本おひるねアート協会認定アドバイザー miyuちゃん
が担当してくれます

きっと可愛いおひるねアートを考えてくれますよー^^

2回目以降のイベントにつきましては
先日のリサーチ結果を元に
出展者様と共に、また近隣アルバム大使様と共に
地元、東大阪を盛り上げていこうと思っています

あっも1つ(笑)
その1週間後
3月28日(金)
地元HOS花園スタジアムカルチャースクール
この春開講予定の
スクラップブッキング教室』の体験会を致します

お友達お誘い合わせの上、ぜひぜひ
お越し下さいませ^^
(これまたサンプルは少々お待ち下さいませ
もうできてるんですよ・・・いや・・・ホントに(笑)

今後ともよろしくお願い致しますぴ~す