2月9日(日)ブース紹介④ | おとなの図工室 P+crea

おとなの図工室 P+crea

資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム作りのアドバイザーをしています^^

こんにちは^^

東大阪
スクラップブッキングアルバムカフェ
の活動をしているP+crea (クレア)のAyaです

今日はまず、ワークショップブースからのご紹介

☆パステルアート体験☆
 ポストカードサイズで額付きで1000円
コットン日和』様

 

 
☆作家様からのコメント 
布小物を作ったり、
パステル和アートの準インストラクターをしています。
当日はパステルアートと同時に布小物も販売致します。


そしてっそして・・・飲食ブースのご紹介!

☆なんと豚汁を300円
kazariya様がご用意して頂けるそうです☆

この時期、あったかい食べ物があるだけで
有難いですよねー^^

☆kazariya様からのコメント
『なくなり次第終了とさせていただきます。
ご来場のお客様、出展者様
みなさんに暖まっていただきます^ ^』

あ~楽しみ過ぎるっ!!ぴ~す

そして・・・そして
このイベントになくてはならない存在
さくきみさん

☆デコパージュ石鹸&
デコパージュキャンドル販売☆
 

 

☆さくきみさんよりコメント
今回わたくし、さくきみのブースでは
「使っても絵柄が消えない石鹸」の
デコパージュ石鹸を販売します
キャンドルは使用しても
絵柄がロウの上にふわふわ浮かんで、
とても神秘的です
まだまだ寒い時期ですので
キャンドルでほっこりしてください♪


実はこのさくきみさん
スクラップブッキングの大先輩であります^^
そして今回のイベント、さくきみさんが居なければ
確実に開催されることはありませんでした

そしてそれだけじゃなく
今回、実にSB講師が5名
作家様の中に隠れて?おります(苦笑)
(私以外は皆さん、違うことで出展されますが・・・sweat*

ホントに・・・なんと言っていいやら
若輩者の私が厚かましく・・・sweat*

 いやっもうココは先輩方々の胸を借りて?
勉強させて頂きます^^

そしてこうやって育てて頂いた
ご恩は・・・鶴以上に忘れずに
ご恩返しさせて頂きたいと
固く心に刻んでおります^^

義理人情には厚くいきたいAyaです(笑)

2014年2月9日(日)10時半~16時

【hand & heartマルシェ】
ほっこり あったかいきもちになれる ハンドメイドイベント

場所:大阪の隠れ家的レンタルスペース☆ぱれっと☆

大阪市城東区諏訪1丁目18番地 
(JR学研都市線、JR東西線「放出」駅徒歩3分)