語る日(笑) | おとなの図工室 P+crea

おとなの図工室 P+crea

資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム作りのアドバイザーをしています^^

 こんにちは^^

東大阪
スクラップブッキングアルバムカフェ
の活動をしているP+crea Ayaです^^

今日は『HANAICHI』の開催日でした♪

昨日、告知した通り、さくきみさんに耳ツボジュエリーを
施術して頂き、女子力あげた?Ayaですage

その様子↓
 

事情があり、今月でひだまりcafeを使用しての
『HANAICHI』はラスト

来月は今年、最後お疲れ様会として
スペシャル企画を考えてお話進めてますので
楽しみにしていて下さいね^^

来年以降はまだ告知できるような状況には
なっていませんが・・・
さすがに家のお片付け、
年は越さないと思いますので(苦笑)
自宅+@で考えています

今日はあいにくの雨+このへんは日曜参観
運動会のところが多かったのですが
まったり、のんびり営業してるHANAICHI

午前中は耳ツボお目当ての方、
そして午後からは
初めてのお客様が沢山お見えになりました^^

今日が初めてのお客様から
「来月もやってる??」と聞かれ、
心が痛んだAyaですsweat*

こうやって細々とでも続けていくことが
1番なんだなと改めて実感

次は地域に根差した、皆様に愛される場所に
なれるよう、これは次のステップだと思って
頑張りまぁすぴ~す

話変わって・・・
今日、なにげにテレビを観ていたら
武井壮さんの特別番組やっていて

たまにテレビで観かけた時に
あまりイイ印象じゃなかったんですが
(ファンの方ごめんなさいsweat*
どんな人かわからない人だっただけに
ちょっと意外過ぎる内容に見入ってしまいました

そして・・・その中で幾つになっても
何かに挑戦できること、楽しめることって
いいなぁーって言っていて

そうっ!80歳を超えたアスリートも出てらして
それもちゃんと結果出してて・・・
すごいっおじいちゃん!
(20歳くらい若く見えたので
おじいちゃんって雰囲気ではなかったですが)

40歳路をとっくに超え(笑)
それでもアレコレ挑戦してる私
それでもいいんやと
楽しんだもん勝ちやと思えた番組でした

ちょうどお昼間は
耳ツボジュエリーアーティストのさくきみさんと
(実はこの方、スクラップブッキングの講師でもあります)
スクラップブッキングのお話で
大盛り上がりして熱く語りまくってたとこだったので
そう確信できた1日でした

ホントっ好きなことを語れる仲間がいることに
(いやいや・・・大先輩なんですがsweat*
心から感謝です^^

今日もイイ1日になりました

今週から寒くなるようですが

皆様にとっても私にとっても
充実した1日、1週間になりますように^^


にほんブログ村


人気ブログランキングへ