GRAMLILIA リリース ライブ | NAOのブログ

GRAMLILIA リリース ライブ

昨日は、アルバムリリースライブをしました!

こんな状況の中ですが、会場に来て頂いた方、
そして遠方で配信を見て頂いた方、
本当にありがとうございます😊


今回も抜群のサウンドを奏でるバンドメンバーさんと共に楽しみました。楽しかったです。

しかし、みんなから、痩せたと言ってもらえて心配になってきました。身体どっか悪いんちゃうかなーて😓笑



僕は元気、ではありませんが元気ですw

会場も素敵な雰囲気でした。


Photo by Megmy

ですが、終わった後のボロボロ感は、何とも言えない感覚でしたね。しかもこんな状況なので、
色々と心配ごとも絶えず。


このままいったら嫌いになりそうやから、
大事にしまっておこうかな。
その思い出達をいつまでも輝かせておきたい。
こんな性格じゃなければいいのに。
今は永遠じゃねぇ。
進むもの。




と、歌いながら実感した時間でした。




ありがとう。

NAO