Retrovert 歌詞 | NAOのブログ

Retrovert 歌詞


“Retrovert“

窓から見える景色 いつもと違う
星空が答える
ほんのわずかな違いに
疲れて優しくなれず

終わらない痛みが
時の流れを強く刻んでく 胸の奥に

孤独よ いつか愛になって
僕のところへ還っておいで
悲しみが力になる
僕がまずは笑顔になって
つられて君が笑えればいいな
今ならわかる
巡り巡る想いが 君をつなぐ

追いかけてくる昨日が
答えを持ってると思ってた

変わらない想いで
君を強く抱きしめたい 腕の中に

孤独よ 時に雨となって
乾く心へ還っておいで
悲しみが強さになる
僕がまずは笑顔になって
つられて君が笑えればいいな
今ならわかる
巡り巡る想いが 君をつなぐ

綺麗に生きてたら
きっとたくさんの飾りで
本当の自分が見えなくなるんだね
気づかせた涙

届けたい想いがここに

苦しみはやがて灯となって
自分自身を照らしてくれる
そうして人は強くなる
僕がまずは涙を拭いて
つられて君が笑えればいいな
僕が願うのは
同じ記憶を君と 重ねていきたい

music/lyric/arrangement/recording/mix/mastering
by NAO
@Cockpit studio

Jacket Photo by Megmy(Megumi Ino)


購入サイト(iTunes)