BHPのみんなへ。 | NAOのブログ

BHPのみんなへ。







感動は、

生きるという道を歩むとき、

その道が正しいかどうかを判断すべく生まれるモノ。



















今回こうして再び、

大阪から大分県にて参加させて頂いた、

BHP、ビーチハウスプロジェクト。


本当に僕自身、

大感動の時間を過ごさせて頂きました。



10月12日の日を最高なモノにする為、

本当に長い長い期間、

動き、考え、支え合い、磨き合ったその結果が、

学生達のあの涙に変わり、
笑顔をさらに輝かせていた。


もう、かれこれ4回目の参加。

初参加から5年。



あの頃お世話になった学生が、

今は社会人になったよ、

とわざわざ会いに来てくれて。


その目は学生の頃と何も変わらず輝きを放ってました。



学ぶ事が大事なのは誰でも知ってる。

ただ、失敗する事がそれよりもはるかに価値があり、大きく成長できる事は、なかなかわかってても怖くて自ら求めれないもの。


自分達で自発的に動く事で、

何よりも厳しい教えを与えてもらったんじゃないかな??




それは僕らも同じでした。



歌える環境を与えてもらうその裏に、

どれだけの人が関わりどれだけの苦労がそこに詰め込まれているかを、


毎回来るたび、学ばせてもらえます。


アーティストが、

歌ってあげている、

と言う感覚になるのは間違いだと、

本当に心から教えてもらえる。



僕らは、みんなが創りあげたステージのほんの一部である事、そしてアーティストが輝ける為のライトは、たくさんの人の手によって当てられると、心に深く刻む。




楽しい気持ち、嬉しい気持ち、

感動の想いを、

今年もBHPの皆さんからいただきました。


本当にありがとうございました。



そして、本当にお疲れ様でした。






ほんまに楽しかった( ^ω^ )





また来年も、
とかって言うと厚かましいので、


もしまた次参加させてもらえる機会が訪れるとしたら、


僕達もこの場所で学んだ事を糧に、


それまで頑張って成長していきます。






感動は本当にたくさんの事を教えてくれる。


みんなが経験したひとつひとつの物事、


失敗からあの涙まで、


それらは、大きな点として輝き続けるんやろうねこれからも。






最高やね、BHP(^_^)






今年もたくさんワガママ言ってごめんねぇ(´・_・`)


反省しやす。。。






ではでは、


僕らは今日夕方大阪に戻ります~



多分、帰りの飛行機はまたこの顔が見れると思うので楽しみですわ↓笑



photo:01







ほなほな、



また必ず会おうねー!!





心から、














ありがとう。






(^ω^)






photo:02






2014.10.12.

BHP

コアメンバーw


NAO

(かずき a.k.a.がんばれゴエモン)


Mayu


ROYALcomfort




より。















NAO