ひとっ飛び。 | NAOのブログ

ひとっ飛び。


ひっさびさに、

1人きりでスタジオ練習してきました。

ここ最近はバンドさんとや、
まゆちゃんカズキちゃんa.k.a.がんばれゴエモンとスタジオリハーサルする事が多かったんですが、

今回はお一人で。

寂しいやんかいさぁ(´Д` )



でも、何か色々考えれた。

歌へったくそやなぁなんて事も。

ピアノ練習は頑張ってたつもりやったけど、歌も練習せねばね。
当たり前の事もしてない俺はあかんたれ。

て事で、改めてピアノ練習、歌練習、そしてワンマンに向けての身体作り、をこのタイミングで頑張って行きますかぁ~!!と気合い入れたぜ。

そして先ほど学校の担任の先生と打ち合わせまして。
卒業までのプランをあれこれ相談。
試験が第一段階落ち着いたんで、
リアルに次は卒業を目標に。

やったらできるやんNAOちゃん。笑

てな事を想う帰り道。

大好きな長堀通りと新なにわ筋の交差点にて、
まさかの交通量ゼロの奇跡に出くわしたので、載せておきます。


photo:01



すんげぇシーン、としてた。

そんなこんなで、

台風が来てても、
とりあえず俺は大分県に行くぜー!!

長い時間かけて準備してきた学生の気持ちに応えるため、

もし仮に中止になろうとも、

彼らに会いに俺は行く。

ちゃんと顔を見て、みんなにご苦労様を伝えに行く。

もちろん、そもそも台風なんかで中止にはさせまへんけど(>人<)

とにかく、早くBHPのみんなに会いたいね。

その気持ちだけで、この大阪大分の距離は縮まる。

もし、祈りのほんの隙間の時間があるならば、ぜひ決行のお祈りをお願いいたします(>人<)

ただ、遠方から来られる予定の皆さまと、情報は共有したいと思いますので、随時何かしらで更新していきますので!!

どうかよろしくお願い申し上げます!!

ほなほな、また!!