援護射撃求。 | NAOのブログ

援護射撃求。




おはよーございます。


大阪は少し肌寒い曇り空。


今日もとにかく動いて、
身体と心の健康を保ちましょ☆


さて。



先日発表いたしました、
ニューアルバム発売情報ですが、
あれからまた少し変更がありました~!


11月末に先行で配信、と報告させて頂きましたが、


それが後ほどになりまして、
まずは、12月中ごろに全国のCDショップにて発売する事になりました*\(^o^)/*



より多くの皆さまの手へとお届けできる形になった事がほんまに嬉しいです~☆



それにともない、
進めなければいけない作業が山ほど。
嬉しい悲鳴ですが、体調だけは崩さないように気をつけないとあかんなぁ~と。
て事でワンマンに向けて昨日から身体を動かし始めました~。


この秋は、たくさん身体を動かしたいので、野球やフットサルなどありましたらぜひ声かけてくださいましー!!



また今後のスケジュールですが、
現状では、


10月12日 大分県別府市
BHPプロジェクト

10月26日 渋谷Duo
ハイラウンジ

12月24日 大阪
NAOワンマンライブ



です。

まだ他にもいくつか決定してるのがありますが、詳細がわかればすぐにアップいたします!



ぜひに、お会いできるのを、楽しみにしてますなぁ☆







そんなこんなで、、




最近自分を突き動かすモノは、




信じる





という想い一点だと思っています。



この先どうなるんやろう。
このままでいいのかな。
何か転機が訪れてくれないかなぁ。



そんな風に心が揺れ不安になる事、
それは音楽をしていなくても誰でも想う事だと思います。

もし今に満足行かないとして、
でも新しい事を急に始める勇気がない。


僕自身がそれを痛いほど感じていました。

それなら、と考えたのが時間をかけて、勇気や環境を作って行く作業だと思っています。


まず僕の夢の頂点は、

世界一の音楽の才能を身につける。



そこへ向かう為に逆算すれば、

音楽を深く深く学ぶ事が大事になるなと。

その為には音楽大学へ行きたい。

その資格を得る為に、高卒を。

そして高校生活を途中で諦めずに通うには、目標がいる。

そこで選んだのが、電気の国家試験。

取得の為に勉強する事で何かしら音楽の役にたてれるという事で。

学ぶ楽しさと目指す情熱で、

それも何とか一年続けてこれた。

その結果が、今にいたると思っています。



もう気付けば、高校へ通う事ができ丸一年がたちました。ほんま毎日よう通えたわ(笑)

そして、何だかんだで通う為の動力にしていた国家試験も、ついにあさってとなり(; ̄O ̄)


受かろうが落ちようが、
もう満足。こんなけ情熱を与えてくれたんやもん。

て、開き直ってるわけちゃいます(笑)

もちろん、必ず受かってやるぜ。
(*^_^*)




て、結局何が言いたいかといいますと、



ゆっくりでもいいはずなんです。

ゆっくりと、自分のペースに合わせて、
しっかり準備し、
また心と相談しながら、
でも情熱は失わずに進んで行けば、

必ず夢への道のりは見えてくるはずです。

地道に頑張る事が最大の近道と言うことを、この身をもって実感できました。
僕のまわりに、それを証明してる方が
いて。年齢を重ねようとも、学び動き夢を叶えた人がいる。
その姿に感化され、今にいたりますねん。


また、これが、誰かの何かになれたら、それこそ生きた証として残せるなと思います★


長くなりましたが、

大事な事は、


失敗を恐れるでも逃げる事でもなく、
現状に溺れ何も求めない事が1番怖いんやと感じました。



変えて行こう(^ω^)


自分は信じなくていい。

信じてもすぐ逃げてきたもんワタクシ(笑)



描いた未来は必ずある、

と、信じる方が燃える。





あなたもそうでしょ??笑











あさって昼。
人生初の国家試験。

援護射撃の祈りの砲撃を、
どうかお願いいたします。
(>人<)

恩は必ず返します。





ほにゃ。





NAO