影がふたつ伸びてつながる。 | NAOのブログ

影がふたつ伸びてつながる。




どうも、おはようございます。

わたくし、大文字でNAOと書いて、

なお、と申します。笑



女芸人さんに知り合いはいません(笑)



さて。


昨日から夏休みに入っておりまして。

なかなか浮かれております(^_^;)


完全に気分は現役学生の頃にもどっています(≧∇≦)
宿題もないし、登校日もないし。

だがしかし、資格の為に講義に通わないとあかんみたい(~_~;)

が、がんばろ~。。。



てなわけで、昨夜KAT-TUNのコンサートに招待してもらったので行ってきやした☆

photo:01



本番前に楽屋へ会いに行ったんですが、

先日の舞台の時も確かそうやった、

黒いスポーツジャージを来てて、

それがかっこいいな思いまして。

どこのブランドやろ。笑


的な事を思う31歳のわたくし。笑


やっぱダンスする方は、

動きやすいモノを知ってはるんやねー。

何年か前に田口君からもらった誕生日プレゼントも、

アディダスの赤いジャージやった★


トレーニングにバッチリ。




そんな事を思い出しながら、

コンサートを楽しませて頂きました。
\(^o^)/



まだまだツアーは続くので、

とりあえず一言だけ感想を、、






すんげぇ。







って事です。

あんなにも贅沢、かつ繊細に作り上げられるコンサートて、そうそうありまへん。


僕のライブスタイルは、

どこまでシンプルにそぎ落とせるか、

をテーマに作っているのですが、


その真逆で、

どこまで出来るのか、の挑戦をしてるんだと感じた。


ただ、根本は、歌を最大限に伝える事。

それも感じた。


でも、耳だけの刺激だけじゃなく、

目と身体、皮膚感覚まで感じる事ができるライブって、すごいなぁって勉強。

もうかれこれ何度コンサートを見させてもらったからわからんけど(~_~;)

毎回進んでるんやね。


自分にとって、また世界を広げてもらいました☆

田口君、
毎回毎回ありがとねん>_<


ちなみに、レーザー光線ってあんなカラフルにできたんや(; ̄O ̄)

ってどこ見てんねんてな(笑)


次は年越し( ^ω^ )






さて。


ってかちょいと聞いておくれ。



昨日ベランダを掃除しましてん。

綺麗に水で洗って、んで人工の芝生?的なものを敷きまして。

そこそこなスペースができたんで、

イスを置いて。

クソ暑いからまだ気持ち良いわけではないけど、ワンちゃんと日向ぼっこするには今後良いなぁーなんて、そのイスに座りほっこりしていたら。

風に乗ってどこからか悪臭が。

まさかの隣のお家、

ベランダでペットの排泄をさせてて。

(; ̄O ̄)


まじ勘弁してくれ。

ほんま最悪やと思いません??(~_~;)


ベランダはあかんやろ。。

そもそも、散歩連れてったげてよ(T ^ T)

テレビで見たけど、どこかの国では散歩に連れて行かないのも虐待になるって。

とか色々考えたら悲しくなってきて。

スワロちゃん達はこの四年間、
雨風の日も欠かさず朝と晩に二回。

これからもちゃんと行ってあげよー。

って改めて確認。


そんなこんなで、

それ以来ベランダ開けてもない(笑)

ちゃんとしてほしいね(´・_・`)




そんなこんなで。



とりあえず今の僕の頭の中は、

バイクの事で102%を占めています。


100を超えた分の2%は、

知らぬ内に口から出てしまった分。笑



買う型も決まり、
後は免許をしっかり取得する。


ノーマルを買って、
自分でカスタマイズ。


なんてウキウキするんや>_<


この秋は、

僕、風になります(笑)


それまで、もうしばらく頑張るぜ。


同じくバイクが趣味な方、

ぜひツーリングを( ̄Д ̄)ノ

勉強させてくださいまし。



ほなほな、


また時間見つけてブログ更新しま。




あ、今日は昼飯、中華チャンポン作ろ。



( ̄^ ̄)ゞ


NAO



iPhoneからの投稿