夏休み☆ | NAOのブログ

夏休み☆


おはようございます☆


久々の更新になりました。。
(^_^;)


いやぁ~

しかし暑いですなぁ(*^_^*)

ザ•夏 '14

が始まりましたなぁ。


何だかんだで、今週いっぱいで学校は休みに入ります。


そうです。


夏休みです(笑)


かなり気分は浮かれておりますw

別にいつでも染めていいのに、

何だか夏休みやからか、髪の毛染めたろかー!って感覚になってますわ(笑)

だけども、資格取得コースに登録してますので、
夏休みも資格の為の講習があったりなかったり(~_~;)

せっかくなんで、

しっかり勉強して合格してみたいと思います~!


さてさて!


前回のブログ、本当にたくさんのコメントをいただきました、ありがとうございました!!

初めてお会いした方々もコメントくださり、嬉しいです>_<

また新たにこうして出会いを頂いた事、

本当に嬉しく思います!


どうか、末長くよろしくお願いいたしますp(^_^)q



また時間みつけて、コメントのお返事させて頂けたらと思いますので、
またよかったらブログのぞきにきて下さいっすー!!


( ̄^ ̄)ゞ



さぁー


そんなこんなで7月も真ん中に。

毎年、夏は一瞬やなぁって感じてるんですが、

今年の夏はさらに増して一瞬になるなと思ってまして。

資格の勉強もですし、

お仕事では自分のを含め3枚分のアルバムトータルプロデュースをさせてもろてまして。

さらには海行ったりプール行ったり、んでBBQしたり。


それに加えて、教習所にも通う予定ですねん。

と言うのも、

ずっと、我慢してた事が、ここに来ていきなり爆発した(*^_^*)


実は、昔からバイクが大好きで。

中でもハーレーで有名なアメリカンタイプのでかいバイクが好きで。

でも、たくさんの方が事故を経験してるように、危険な事から、
ずっと我慢し押し殺してきた。

でもですよ、でもですよ、

タバコもやめました。
ギャンブルもしません。
お酒もほぼ飲みません。
キャバクラにもまったく行きません。
服とかファッション、買い物にも特に興味ありません。


何が楽しみとして生活してるの?

ってよく聞かれます(笑)


音楽は、もはや趣味ではなく生きるすべ。

ただ、唯一、心踊るのがバイクやとしたら。

もうそろそろいいのかなと。

色々心配をかけてしまうかもやけど、

やっと心から没頭できるのが見つかったかな。


安全運転を確実に心掛ける。


だから許せ母よ(笑)


これからあらゆる親孝行はしていく!

だから、ただ一つの親不孝を許して(^_^;)


という事で、
バイクの教習に通う事にしましたw


バイク選びが楽しすぎた。

改造用のパーツ選びが楽しすぎた。

ひとつひとつ自分好みに改造してく事で、果てしなく更新してく。

夢中になる事でストレスを消し去る効果が趣味にはあるみたい。

ほんまにそうやと感じた。


免許取って、バイク手に入れて。


秋には紅葉見に行けるかな。



まずは中型。

そしていずれは大型。



乗る前はしっかりお祈りして、

安全運転でこれからのバイクライフを楽しみます☆


photo:01





30を越えて、

身も心もそろって充実して来てるなって感じます。


神経質な自分が嫌いやったけど、

今は少し成長できてる気がする。


変革させたいこと、

まだまだたくさんありますが、


死ぬまで学び続けたい。


楽しみと責任を、良いバランスで保ち続ける事ができたなら、

この人生はさらに輝いていけるかな。


また、成長した姿で、みなさんとお会いしたいです。

お会いして、元気を分けて頂きたいな(*^_^*)

その日まで、

もうしばらく、

頑張ってみたいと思います。




今日も暑いから、水分たくさんとってください☆



ほなほな!


NAO






iPhoneからの投稿