いつの間にか。 | NAOのブログ

いつの間にか。




大阪は雨です。


明日、体育祭やのに(笑)


高校生活、

ちょうど半分を過ぎた頃ですかね。


何とか仕事との両立も出来て、

このままいけば、予定通りに卒業できそう。

ほんとに、様々な人がいて、
色々な場面でたくさん成長させてもらいました。

頭って、良い悪いじゃなく、
使い方なんかもねって。

定年を過ぎたおじさんが、

テストで良い点をとる。

現役18才の子が、

ギリギリの点数をとる。


脳の使い方で、
ほんまに差が出てくるなぁなんて事を思う。




心は少し違うのかな。


自分でコントロールできればいいけど、

たまに暴走したり、
たまにわけもなく落ちたり。


年を重ねれば、
少しは安定するかと思ったけど、

根っからのアーティストの才能があるのか(^_^;)自分はなかなか安定しない(笑)


感じる事で誰かを理解し、
その誰かの為に曲を書く。


また誰かの涙を知り、
その誰かの何かになりたくて、
曲を書く。



今の音楽がどーのこーの言うのはあんまりしたくないけど、

何が言いたいのか少し広すぎるなぁ、なんて思うことも。


海外の音楽が入ってきて、
リズムや踊れるかを重視する傾向が最近は取り上げられていて。


言葉のリズム感を求めれば、
自然と歌詞は響きが優先される。


それはわかるけど、

バラードでなかなか心にダイレクトにこないのは、残念かなーって。


まんべんなく共感されるような応援歌は、誰にでも当てはまる確立的なものなのかな。



でもそれがヒットし、
時代の流れに。



それに楯突く自分は時代の流れ者。


まぁそんなネガティブにばっかり捉えてるわけじゃないけど、
少しは考える。




がんばれ!は時には凶器。



ってか、がんばれ!を言われて頑張れたら、そもそも、、、笑





寄り添う事ができるなら、
1番いいんやけど、んな事されたくない人もいてる。


だから、音としてそばにいたい。


てきな事を深く考える自分みたいな人になら自分の音楽は受けとってもらえるかな(*^_^*)



やっぱ、根っからの仏法者。



これからも、それを求め書き続けよ。


目の前のあなたに届く歌を。





その為に自分を成長させる。
磨かれ鍛えられ。


奥底から誠実で広い人間になりたい。




妖怪人間は、早く人間になりたぁい。
のです。
( ̄(工) ̄)






最近、より一層我が家のワンちゃん達が可愛いく感じるんです。


信頼される事で、犬も心開いてくれる。

ヤンチャボーズのあのリスト君、
最近こわいくらいに甘えてくる笑



それをみてヤキモチやくスワロさんが甘えてくる。


パパ、動けません。笑



そんなワンちゃんにモテモテなNAOさん、

来年東京へ引っ越すわけですが、、



それまでに大阪でやっておきたい事がもりだくさん。




色々あったけど、俺でよければチカラになりたくて。




そんなこんなで、
学校、仕事、通院、アルバム制作、
人学活動、ワンちゃん育て、家事、
KAZUKI育てw、そして自分磨き、

全部を全部、

楽しんでやっております。









失ったものは、

みんなみんな埋めてあげる。






ライオンハート、良い詩やね。



ほんとに。












みんなみんな、




埋めてあげる。









NAO