フォレストガンプ☆ | NAOのブログ

フォレストガンプ☆



こんちわ~


ほんのついさっき、
田口君の舞台フォレストガンプ、
見てきました>_<


photo:01



生演奏も素晴らしく、
キャストの方々もテレビでよく見る方々。


しかーし!!

主演田口君、ほんまにすごかった。

よくあれだけのセリフを噛まないで、
かつ気持ちを込めて演技できるもんですなぁ。。


ほんまに尊敬ですわ( ^ω^ )


先日行ったソニーでのレコーディング以来かな、顔見て感想を伝えさせてもらったんやけど、2時間もぶっ続けやったにも関わらず控室では元気そうやった☆


東京戻って、すぐにKAT-TUNのツアーの準備だそうで、、


止まらず進むねぇ>_<


すげえや。。


俺も見習って、
アルバム制作頑張らなな~


とにかく、

フォレストガンプ、大感動でした(≧∇≦)


田口君ありがとー(*^_^*)


あ、あと帰りにmemeさんに挨拶できなかった(´・_・`)

いつもありがとねん~o(^_^)o



さぁ、


帰って仕事☆



NAO





iPhoneからの投稿