なぅな、なう。 | NAOのブログ

なぅな、なう。

夜分遅くにすいませぬ。。。


そして、大変長らくお久しぶりでございます。

もう久々すぎてブログの書き方を忘れてしまいそうですwww


さてさて。

最近は何やらかんやらとありがたくも内容の濃い日々を過ごさせて頂いております。









まずは、少し宣伝になりますが、先日発売いたしましたこちらをご紹介↓







先行シングル「永遠 feat.Micro(from Def Tech」に続く、THE CRADLE(ザ・クレイドル)のデビュー・アルバム「FEEL THE MUSIC」、
6月18日リリース。豪華ゲストが参加した最上級のJ-POPを聴かせる一枚に!
ゲストアーティストMicro (from DefTech), EMI MARIA, Ayuse Kozue, SA.RI.NA, L-VOKAL,EGO,ハイジ, NAOらが参加。(楽曲順の並びとなります)

THE CRADLE デビュー・アルバム「FEEL THE MUSIC」
2014.06.18 release ZLCP-0168 \1650(Tax Out)

収録曲
1.永遠 feat.Micro(from Def Tech) *はなまるマーケット10~12月エンディングテーマ
2.Keep Dreaming feat. EMI MARIA
3.BECAUSE OF U feat. Ayuse Kozue
4.君の隣で feat. SA.RI.NA 
5.誰よりもずっと feat. SA.RI.NA 
6.NEXT LEVEL feat. L-VOCAL & EGO
7.SUNSET LIMITED feat. ハイジ
8.君色 feat. NAO
9.永遠 feat.Micro(from Def Tech)
New Awaking Version








そして↓




KG「Brand New Days」収録

M7.「僕だけの君でいて欲しい(アレンジ)」









そしてそして!!!!!!!!!!



何と今作で4曲目!!!!!

「夏の場所」
「LOVE MUSIC」
「FINALE」


に続きまして、

KAT-TUN田口君ソロ楽曲☆

6月25日発売ニューアルバム「come Here」収録



M11.「WHENEVER I KISS YOU」



にて、

今回は作詞、作曲、編曲、コーラス、すべてを担当させて頂きました(>_<)


もちろん、今までの作品同様、ゼロの段階から田口君と何度も何度も、
楽曲のイメージを話し合い、細かい部分のつめや、歌詞のコンセプト、
サウンドの方向性を追い込んでいきました☆
体が動くようなグルーヴと絵が見えるような歌詞に仕上がったと思っております。

ぜひとも聞いて頂けたら嬉しいです☆



また、同じくKAT-TUNから、
昨年の大晦日にて開催されたカウントダウンライブのDVDが発売になりました!!!!


そのカウントダウンライブで、まさかの「White X'mas」を披露してくださり、
それがまさかまさかの収録までされております。

ドームで生で聞いたときは驚きと喜びでウキウキいたしました。

それがDVDでもみれますので、ぜひとも(^^)









と、宣伝が続きましたが以上が最近の活動報告でしたwwww








相変わらず、高校生活にて時間に制約はありますが、
自分のアルバム制作も着々と進めております☆

先日のMayuちゃんの初ワンマンも大成功(詳しくはMayuちゃんのFacebookやブログをチェーック!!w)し、ホッとひと安心☆

とても充実した毎日を過ごさせて頂いております。


また、新たな決意と共に、素晴らしいチャンスも与えて頂き、

心の炎はメラメラと燃えてまっせ!!!!な感じです。



できたら、またライブにて、
直接皆様と言葉を交わしたいな、なんて欲が早くも生まれてまいりました(笑)


ですがここはぐっとこらえて、

アルバム制作に集中(>_<)いたします。







なんだかさっぱりとした内容ですが、

以上でございま♪笑






夜分遅くに更新すまぬです!!!!!!


ではでは!!!!!!



NAO