ご挨拶&告知★ | NAOのブログ

ご挨拶&告知★



おはようございました!


とうとう、今年も今日一日となりましたね~★

大晦日。


今この一年を振り返っております。


今年は、

たくさんの事にチャレンジできた年でした。

某二級試験への挑戦。

高校生活への挑戦。

ジャズへの挑戦。


その他、小さい事も含め、
たくさんのチャレンジを果たし、
新しい自分、ひとつ先の自分へと歩みを進めれたんじゃないかなと思っています。

その裏では、同じ数くらい失敗や、
後悔、反省もありました。

ただプラスへと磨くだけでわなく、
マイナスをゼロへと消す作業も、
同時にしていかないと、と思っています。

ダメなとこを消しつつ、
良いところを伸ばすのが大事かと。


そういう意味において、

来年もまた変革を目指そうと決意しております。


来年の目標は、

○私利私欲に勝つ。

○身の回りの整理整頓。


のふたつでございま。


身体を労い、食生活を正すのがまず1番の目標。あと、まだまだ無駄使いが多いので自分。
整理整頓は、生活環境がごちゃごちゃし過ぎてる。からシンプルにと。


あと、裏テーマでわ、
細かい事は気にしね~( ̄(工) ̄)
てのも心がけようと。


的な事をこの一年の締めくくりに、
公の場で公言する事により、
自分を追い込む意味を含め書かせて頂きました~☆


たくさんの方々と出会い、
たくさんの事にチャレンジした一年。


何もしなくてもまた来年はやってきますが、一度ここでリセットを。

ただの一年でわなく、
大きな意味ある一年にしたいですね。


また、来年も厳しくも愛あるご指導、また温かい支えをどうかよろしくお願いいたします!


と、ここで、

告知がございます!

ワンマンライブ&CD発売のお知らせでございます!

来たる新2014年、
2月11日場所は梅田Alwaysにて、
ワンマンを開催いたします!
そこで、一年数ヶ月ぶりの新しい音源が先行発売になります!
その後の販売展開はまだ調整中ですが、できるだけ手渡しでお届けしたいので、ライブ会場限定販売にさせて頂こうかと思っています!ただ、距離的に厳しい事もあるかと思いますので、
通販は考えております( ̄Д ̄)ノ
その際も直接僕自身の言葉を添えさえてもらえたらと考えておりますです☆
とにかく!
2014年の目標は、
ミニアルバム一枚&フルアルバム一枚。
そして12月のビルボードライブへの挑戦。
これでいきます☆
その出だしとして、
まずは2月11日をどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/


これまでのNAOは、
皆様の愛によって支えられてきました。

これからのNAOは、
愛をもって皆様を支えていきます。



共に悩み、共に学び、共に闘い、
そして共に進んでいきましょ(*^_^*)



そのすべてにおいて、
あなたの味方でいたい。



2013年を終え、
2014年を迎える今、


心から感謝の気持ちをお伝えいたします。


本当に、この一年ありがとうございました!!


NAO