31歳になりましてんv(^_^v)♪ | NAOのブログ

31歳になりましてんv(^_^v)♪



グッモーニン( ̄Д ̄)

昨夜、悲しい事がありましてん。。

新しい機材が届いたから、
少し部品を交換してアップグレードしようと、改造してみたんやけど、
電源いれて少ししたら急に電源が落ちてしまい、、、


その後生き返る事はありませんでした(T ^ T)

なぜだろうと、あれこれ調べましたが原因もショート箇所もわからず(~_~;)


リアルへこみちゃん_| ̄|○

さすがにもう僕の力ではどうにもできそうにないので、修理屋さんにみてもらう事にしました(´・_・`)
直るといいんやけどなぁ、、。

photo:01



と、まぁ気持ちを入れ替えて、
本日はまゆちゃんライブのサポート★

僕もお世話になってる京橋ベロニカでございます!
まゆちゃんの出番は20時半頃となってまして、今回はクリスマスライブなので、クリスマスソングも演奏します~(≧∇≦)

まゆちゃん、なかなか素敵なクリスマスソングを選びはりまして☆
ピアノとギターでさらに雰囲気が出せるよう頑張ります!

ちなみに、料金は四千円ですが、
チケット代金、料理バイキング、1ドリンク込みでその価格となってます★
少し早いですがクリスマス会にいかがでしょうか??
入口にてまゆちゃんの名前で入って頂けると前売り料金となりまして、お得かと思いますので、どうぞご利用くださいまーせー!

しかも、今日から会場でまゆちゃんのCD音源が発売されます♪
そちらもよければチェケラー!!



さてさて。

先日、なるなるとは聞いてましたが、
まさか本当になるとは思ってなかった31歳になりまして。笑

31ですか、、、。

僕の中で、これまでの人生で大きく記憶に残っています数字は、

4、5、15、21、24、30でございまして。

それぞれにそれぞれの思い出や記憶がありますが、誕生日が来まして、31という数字が新たに、また1番大きな意味ある数字となるよう、この一年も全力で進んでいけたらと思っています。

みなさんの温かい支えと、大きな愛で、アーティストNAOは形創られています☆

枯れる事のない信念と情熱、向上心を胸にこれからも全身全霊でこの人生の壁や目標に闘いを挑みたいと思います。

どうか、引き続きお力をお貸し頂けると幸いです♪( ´▽`)

必ず、支えや愛や恩は、
僕自身の手で皆様にお返しします。

本当に、これまでも、これからも、
ありがとうございます!!

以下、いただいたコメントの返信です~>_<


makimaki さん
ありがとう~☆渋くて器の大きな男になるのが今の目標ですねん~!まぁ、まだまだほど遠いけど(´・_・`)
これからも、どうぞよろしくお願いします~★



akiko☆ さん
ありがとー!!
こちらこそ、いつも元気と勇気をいただいてます★ホッとしてもらえる、そう言って頂けただけで、色々と報われるそんな気がします~!これからも、どうぞよろしく~!!

応援団長 さん
いつもありがとうございます~!
何だかんだで長いお付き合い。
出会った当初は想像もできませんでした(^_^;)これからもどうぞよろしくお願いします!



せんぴろ さん
何のこっちゃ(´・_・`)笑




キム子 さん
ありがとー!そっちはどう?
自ら進んで闘いに挑むキム子ちゃん、まじ尊敬します☆でも色々と気をつけてやぁ!!29歳、1番の年にしましょな!


keiko さん
ありがとうございますー!!
なかなか渋さの基準て曖昧やけど、
そうなれば振り切るくらい渋くて器の大きな男になれるよう、戒めていきますでー!これからもよろしくです☆

ロミコ さん
ありがとうございます~!
誕生日同じなんすか?ってことはおめでとうございますですやん~!!
絶対誕生日忘れられませんな(^_^;笑
また来年もそう言葉をいただけるよう、音楽作り頑張りますー!!



meme さん
ありがとうございます>_<
イクスピアリでは、度々足を運んで頂いてる上に最高のプレゼントまでいただいて、ほんまに恐縮ですが、、、
少しばかり楽しみにしている自分もいたり(笑)また色々情報交換させてくださいませ(*^_^*)笑イクスピアリ、会えるの楽しみにしています!!




柚 さん
ありがとー!!
ってかめちゃお久しですやん~(T ^ T)
元気してましたぁー?!
コメントくれて、ほんまに嬉しいですわぁ(≧∇≦)ほんまに、色々と心ない行動や言動してしまい、申し訳ないです(~_~;)ほんま、たくさん成長させてもらいました!日本中を飛び回る毎日で、大変やと思いますが、またぜひ会えると嬉しいです(´・_・`)わざわざありがとう!!



yuki さん
ありがと~☆
この一年、もっともっと大きく前進したいと思ってますので、どうかどうか、こんな僕に力を貸してくださいませ( ̄^ ̄)ゞってか愛してますて、、
惚れてまうやろー!!笑



雪恵さん
ありがとうー!!
雪恵さんの心の強さ、優しさ、ほんまに尊敬です。でも、たまにはそんな心も解放してもらえるように、全力で音楽活動していけたらと思ってます★
これからも、どうぞよろしくお願いしますねん~( ̄Д ̄)ノ

まいど さん
こちらこそ、今年はお世話になりましたヽ(*´▽)ノ♪本当にありがとうございます★東京でお会いする度、なぜだか安心感が(笑)また、東京ライブの時は、ワイワイしましょ☆


MIU さん
ありがとう~★
辛い時期もあったけど、今では毎日が価値のある有意義な時間を過ごす事ができてます。逆に、もっともっと幸せな時間を過ごしてもらえるよう、笑顔を贈り続けたいと思います!ほんまにありがとう!

u子 さん
ありがとー!!!
ってか久々やぁん(T ^ T)(T ^ T)
元気してたー??たまには一言でいいから、元気です、の報告してやぁ(´・_・`)笑!ほんま気になってたんやでぇ、、。そかそか、新しい人生?!ええなぁ!また話し聞かしてなぁ!!
でも、嬉しかったー!ありがとう☆



Mamushi さん
ありがとう~!!元気してましたかー??誕生日メッセージ嬉しかったです!Thank you(≧∇≦)
あまり無理せず、楽しんでいきましょね!ありがとー!



Haru. さん
ありがとう☆
描く理想だけはいつもデカイんやけど、デカすぎて自分でもビビります(笑)いやいや、寒さに負けない温かさをいただいてます。ほんまにありがとー★この冬は、余裕でございます(*^_^*)



えぃみ~♪(Emi) さん
ありがとう★
六年ぶりΣ(゚д゚lll)
あの頃よりから少しは成長できてるつもりなんで(^_^;)楽しみにしててねん(笑)なかなかのおっさんになってるから( ̄Д ̄)ノ歌い続ける事は、簡単な事じゃないんやなって、学んだ。
だからこそ、挑みたいなと。
ほんまにそう言ってもらえて、幸せやわ。ありがとー!


Jasmineの香り さん
ありがと(≧∇≦)
たくさんの思い出の場面にいつも寄り添ってくれてたねぇ。ほんまに、言葉にできん喜びで満たされてます。
ただ長いだけじゃなく、それぞれにそれぞれの想いを届けてくれて。
こんな幸せは歌ってなかったら感じれなかったなぁ。ほんまにいつもありがとう。墓まで共にたのんますで~(笑)



macya さん
ありがとー☆
いつも色んな場所に連れ回して申し訳ない(´・_・`)大丈夫ー?家族に怒られてない?笑。でも、ほんまに色々と気を使わせてしまってごめんなぁ、、
毎回ライブの度に心のない言動してしまってないかなって気になってるんやけど、また次の時には笑顔で会いに来てくれて、その度にまちゃさんの心の大きさと、優しさを実感してます。
これからも、色んな景色見ていきましょね★




はなたれくん さん
ありがとうございますー!
あら、あの時の!?笑
ライブ楽しかったです(笑)
自分でもあんなにしゃべりがうまいとは思いませんでした( ̄Д ̄)ノ笑
ジョンテ君をうまく引き立たせれてたらいいんやけど(^_^;)飴!逆にありがとうございます!またジョンテ君ライブでお会いできますように(^_-)-☆そん時は少し早めに会場入りで(笑)




こめ さん
ありがとうございます♪(v^_^)



みさ さん
ありがとー!
背景にはいつだってNAOの音楽がありました、、、音楽活動をしていて1番言われて嬉しい言葉。
ほんまに、ほんまにそんな風に言ってもらえて、、、ありがとう。
少しでも中身のない音楽や、
痛みの伴わない音楽を作らないようにと、命を削ってでも求めてきたけど、
その言葉をもらって、少し肩の荷がおりた気がします。また頑張れます。
ありがとう(^_^)




たくさんのメッセージありがとうございました!!

言葉だけで感謝を形にしたとは思っていません!!


必ず、僕の手で想いを届けにいきますので、それまでどうか末永く温かい愛で、また、お力をお借りさせて頂くかもしれませんが、、

どうか、これからもNAOをよろしくお願いします。





今までのNAOも鈴木直明も、

支えてくれてありがとう。



これからのNAOと鈴木直明は、

支えます。


photo:02





NAO