FLASH!! | NAOのブログ

FLASH!!



こんばんわ~


今日は暑かったねー。

汗だくになりながらピアノ弾いてましてん。。。

でも、象牙調鍵盤はそんな汗にも指は滑り知らずでした。

やっぱ良いね♪



ピアノライフ、引き続き絶好調です☆



さて。


少し前に、いただいたDVDがありまして、さっき見てましてん。

今回のKAT-TUNの新作で、
田口君のソロMVが収録されてるので早速チェック!!!!!


すんげぇの。

まじで。

曲と、ダンスと、歌がものすんごいバランスとクオリティーで完成されてあって。



今回は海外の作曲家さんとの制作やったみたいですが、

悔しいけど、すんごいかっこよくてよくて。。




かなりの刺激になりました。。。

さぁ、これから聞きまくって勉強しよ(^^;)








ってか、ぜひ見てみてちょ(>_<)








って感じの5月21日なう☆




久々のブログ更新に、

何を書こうかと、ここ最近の出来事を思い返す。




最近はですねぇ、

後輩さん達のアルバム制作、ピアノ練習、自炊が主です。


もうほんま自炊めんどくさーい!!!!!!!!!!!!!



だから、白米だけ炊いてあとは舞昆(大阪名物??)とか。


おかず作るんめんどくさいので、
食事を簡単にすますってのを覚えた。


なんか、ご飯のお供で最強やと思うおすすめありましたら教えてぴょ。






んで、ピアノ練習。


だいたい5時間くらいは弾いてま。

もちろん、寝る時間減らしてでも弾いてま。




一個でも音を間違うと和音が狂うんで、
集中力を極限までに高めないとあきまへん。
もう頭の中ぐっちゃぐちゃやー!!!

もちろん、楽しまないとね。

でも、楽しむ為に必要な技術や知識はできる限り早く身につけたいのです。


だから、がんばりまっせ。





です。


んでから、後輩さん。

あ、もうご存知かもしれませんが、
ROYALcomfortさん、ワンマンライブが決まりましてん!!!!


そのワンマンライブに向けての特設サイトがありますので、
宣伝しときます↓



ROYALcomfortワンマンライブ特設サイト



そのワンマンに先駆けまして、

セカンドアルバムも現在制作中でして、
今回もあれこれとやらせてもらってます!!!


引き続き、ロイヤルコンフォートもよろしくでございます。






ええ。




30歳にして自分のこれから先の展望、
やりたい事、姿が見えてきた。

きっと、何かに向かって夢中になれる事が一番素晴らしいんやなって思う。

もちろん、これまでもフワっと見えてはいた。


でも、ここまで鮮明で具体的に、
自分がどうゆう音を奏でたいのかが見えたのは初めて。


ただ、もう今はそれに向かって全力で走るだけ。



です。



だから、たまに回りが見えずに何も気づけてない自分もいてるから、

それはそれで気をつけます。




はい。




ってか、ライブがしたい(^^;)


またグランドピアノ弾いて大声で歌いたい。





たまらんな~。



ってとこでぼちぼち作業にもどります☆





また明日も暑いみたいなので、
水分補給をこまめに!!!


でわでわ!!!


NAO